ナゴヤ球場 1-12vs中日 12:30~ | 三次町英心会

ナゴヤ球場 1-12vs中日 12:30~

今日も暑い日になりそうですね晴れファームは真っ黒に日焼けでしょうね日焼け 東海地方はいろいろ大変な状況ですがどうでしょうか。。こちら地元も47年の大水害の記憶が蘇ります。後片付けが大変でしたショック! どうぞ後々お気をつけて下さい。