ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日も暑い日になりそうですねファームは真っ黒に日焼けでしょうね 東海地方はいろいろ大変な状況ですがどうでしょうか。。こちら地元も47年の大水害の記憶が蘇ります。後片付けが大変でした どうぞ後々お気をつけて下さい。