2010オープン戦 ヤフードーム14:00~ 1-2 vsソフトバンク 残念。。
今日は打ちましょう勝ちましょう![]()
・・・
勝つ!福岡にきてまーす。いけ!、野村カープ初勝利!!スタメン2番ショート![]()
当たりがではじめたー![]()
なんとヤフードームにて三次の偉大なる人形作家>辻村寿三郎先生<
のブロンズの手発見![]()
今日は打ちましょう勝ちましょう![]()
・・・
勝つ!福岡にきてまーす。いけ!、野村カープ初勝利!!スタメン2番ショート![]()
当たりがではじめたー![]()
なんとヤフードームにて三次の偉大なる人形作家>辻村寿三郎先生<
のブロンズの手発見![]()