三次町英心会 -135ページ目

地元発信!カープGOODS!!

三次の会社が作ってますビックリマークぜひ、マツダスタジアムGOODS売り場で買って下さいね~ニコニコ
三次町英心会

熱きコメントありがとうございます!

コメントいただきました皆様の激励ビックリマーク同じ気持ちのカープファンとして大応援したいと思います。いよいよ今日は名古屋入りですね。野村新監督、全てのカープ選手、我らが梵英心選手、永川投手の活躍を期待したいと思います。いよいよ明日は開幕クラッカー

・・・

ここでお知らせです。7ゲ団長は昨日ケータイde中国新聞カープの取材を受けたようです携帯ウレシそうに電話をかけてきましたにひひ クリック→ http://www.chugoku-np.co.jp/keitai/

今日もナイスな記事でしたね!

>ナイスな中国新聞記事<  行くぞやるぞ優勝だメラメラ 昨夜のDO THE CARPでは開幕投手のお話も出てました。そうそう、4/14の当会応援バスは大型バス満タンになり本日で募集終了しました。かなーーーり地元も盛り上がってますよグッド!当日は広島県下の当会メンバーも同席集結で50数名で地元オリジナル応援ポップを揚げ応援したいと思います合格きっと英心選手もますます奮起してくれると思います走る人
三次町英心会

2010オープン戦 マツダスタジアム13:30~ vs阪神 6-10 負け

今日も勢いよく勝ちましょうビックリマーク春一番のようにDASH! さぁーーー始まりますよ~今季もパンチ!

2010オープン戦 ヤフードーム13:00~ vs阪神 7-0 楽勝勝ち!

オープン戦はいろんなところで開催されるんですねビックリマーク今日もガッチリ勝ちましょう~グッド! ヒット祭でしたね~クラッカー

2010オープン戦 神宮球場13:00~ vsヤクルト 4-0 勝利!

天気が気になりますが、昨日の大活躍が今日につながればメラメラ いいぞ~アップ調子上がってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

2010オープン戦 東京ドーム13:00~ vs巨人 1-6 負け

負けはしましたが、活躍はあったーアップまた明日から勝で行こう~グー

三次町英心会

2010オープン戦 千葉マリンスタジアム13:00~ vsロッテ 2-7 負け

勢いつけて今日も勝とうパンチ! もう一息DASH!

今季初応援バスツアーは4月14日(水)vsヤクルトナイターへ!

中型バスの予定でしたが・・・アップ速攻大型に変更グッド!只今30名を越えました。やはり地元も野村監督への期待、英心選手への応援で盛り上がっていますチョキ

2010オープン戦 マツダスタジアム13:00~ vsソフトバンク  6-7  負け

来ました合格ファンクラブ特典品目これで4月のナイターもヌクヌクですニコニコ 今日も勝利への応援よろしくお願いいたしまーす→ >三次町英心会lovelydogさんブログ<  
三次町英心会 三次町英心会