熱きコメントありがとうございます!
コメントいただきました皆様の激励
同じ気持ちのカープファンとして大応援したいと思います。いよいよ今日は名古屋入りですね。野村新監督、全てのカープ選手、我らが梵英心選手、永川投手の活躍を期待したいと思います。いよいよ明日は開幕![]()
・・・
ここでお知らせです。7ゲ団長は昨日ケータイde中国新聞カープの取材を受けたようです
ウレシそうに電話をかけてきました
クリック→ http://www.chugoku-np.co.jp/keitai/
今日もナイスな記事でしたね!
>ナイスな中国新聞記事<
行くぞやるぞ優勝だ
昨夜のDO THE CARPでは開幕投手のお話も出てました。そうそう、4/14の当会応援バスは大型バス満タンになり本日で募集終了しました。かなーーーり地元も盛り上がってますよ
当日は広島県下の当会メンバーも同席集結で50数名で地元オリジナル応援ポップを揚げ応援したいと思います
きっと英心選手もますます奮起してくれると思います


2010オープン戦 マツダスタジアム13:00~ vsソフトバンク 6-7 負け
来ました
ファンクラブ特典品
これで4月のナイターもヌクヌクです
今日も勝利への応援よろしくお願いいたしまーす→ >三次町英心会lovelydogさんブログ<

