三次町英心会 -134ページ目

負け 4-5 マツダスタジアム vs巨人 18:00~

ピッチャーがんばれパンチ!

雨天中止 マツダスタジアム vs阪神タイガース 18:00~

勝つ勝つ勝つぞ、取り返すぞメラメラ エイプリールフールなんて言ってる場合ではないのだプンプン 休息して建て直ししましょう。

負け 4-6 マツダスタジアム vs阪神タイガース 18:00~

勝ち越しましょぉーメラメラ

・・・

広報の同級生で梵選手の三次高校野球部先輩(キャッチャーでした)の >三次市塩町 お好みいまちゃん<  が親子で応援に行ってますもんじゃ焼き 皆さん、食べに行ってね~~チョキ今日は勝つぞ~パンチ!
三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

HFM monthly paper 4月号入荷!

矢野顕子さん表紙です音譜
三次町英心会

・・・
お知らせです!

らーめん「いちのや」 広島市東区東蟹屋町1-11(荒神陸橋の北側) TEL 082-263-1268 定休日 水曜日 11:30~24:00(スープなくなり次第終了) >この「みよし本通り商店街・ぶらり散策マップ」も置いてあります:pdfファイルですPCで見て下さい< マツダスタジアムでカープ試合のある時は生ビールビール半額と言う事ですよ~合格三次出身の美人奥様が当会のTシャツでお出迎えです!!ぜひ、球場の行き帰りに美味しいラーメンどうぞ~

祝!2010地元開幕!! 負け 3-6 マツダスタジアム vs阪神タイガース 18:00~

今朝のラジオで聞きました。英心選手も天然芝だとやりやすいビックリマークアップ虎退治一丸でやっちゃろ~!!


内野安打okグッド! しかし・・・ 明日は勝つぞメラメラ

地元開幕バンザーイ!赤ヘルパンでお祝い!!

美味しそうですね~ビックリマーク赤ヘルパンで今日は勝利ですね~クラッカー

三次町英心会

7-8 負け ナゴヤドーム vs中日ドラゴンズ 14:00~

ドアラがひょうきんな踊りをしてました、くやしー汗・・・ さぁー、地元開幕は気持ちよく勝ちましょうメラメラ

広島駅地下に!

抱きつきたくなる柱ですね~ひらめき電球

三次町英心会 三次町英心会

0-7 負け ナゴヤドーム vs中日ドラゴンズ 15:00~

前健頼りになるーグッド!いいじゃんいいじゃーーーんチョキ今日も勝ちましょうーパンチ!残念。。

2010開幕!3-1 勝利 ナゴヤドーム vs中日ドラゴンズ 18:00~

いよいよ始まりますね~メラメラ初戦、我らがカープの勝利を期待したいと思いますパンチ!梵英心選手がんばれ~~~アップ やったーーーーー合格