三次町英心会 -139ページ目

千葉館山にて!

三次町英心会

こちらでは、今日「鯉心」20周年記念お祝い会開催されます!

いつもお世話になっています当会代表のコラム「鯉心」のお祝いの会が開かれますビックリマーク広報は司会&音響で参加。午後には最終準備へ。鯉心キーホルダーをいつもお世話になってる方からいただいたのでラペルに付けてMC頑張ってきまーすカラオケ

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会

2010沖縄キャンプ写真

今夜のDO THE CARPは沖縄レポートのようですね沖縄
三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

沖縄キャンプ・フォトレポートお待ちしています!

今週はかなりのファンが沖縄入り、応援観戦しますね~飛行機 ナイスな携帯&カメラ写せたらこちらまで eishin@mhst.jp 送って下さいね~手紙 

快音!

いい感じですねービックリマーク
三次町英心会

来ましたね!2010カープファン倶楽部の葉書!!

今年の入会記念グッズはまたまたいい感じですね~グッド!
三次町英心会 三次町英心会

HFM monthly paper 2010.2月号入荷!

今月はキマグレン音譜

三次町英心会

本日は当会代表「鯉心20周年」取材がありました!

渡辺もとアナ(今は報道)にお越しいただき、当会代表が荒瀬外科にてインタビュー&撮影ビックリマークファミリーサロンセトの元気ママも思い出インタビュー、その後広報が汗あせる放送は2/1(月)>旬感!★テレビ派!< にてご覧下さい。なんだかにやけて映ってるかも・・・ガーンキャンプ初日の日ですよねひらめき電球

なんで大リーガーはガムを噛んでるの!?

全ての選手がそうではないですが、多くの選手は噛んでますよね。>あらせ健康教室< でその内容はあきらかになったのでしたひらめき電球

18年ぶりに塗り替えです!

>中国新聞記事<  三次のシンボル「巴橋」がまた鮮やかな赤に塗られます。今、足場作業が進行中です。三次のカラーはやはり「赤」ビックリマークカープカラー!!

三次町英心会