三次町英心会 -141ページ目

今年もありがとうございました!

来季もますます地元色を出してブログ更新をしたいと思います。応援投稿写真等は eishin@mhst.jp までお送り下さい。タイムラグはあるかもしれませんが、時間のある時にアップしていきますビックリマークそれでは良い年をお迎え下さいませ~!!

大晦日は雪でした!

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

広報にも遅ればせながら!?クリスマスプレゼントの携帯ストラップが届きました~チョキ送ってくださった方、さんきゅーニコニコ

HFM monthly paper 2010.1月号入荷!

雑誌やマンスリーペーパーはとっくに1月ですね目
三次町英心会

昨夜の忘年会思い出写真!

総勢40数名で賑々しく今年も開催しましたビックリマーク荒瀬代表のご挨拶&乾杯のご発声と共にビールお酒ワイングッド!
三次町英心会 三次町英心会

おっと7ゲ団長の兄貴分(瓜二つ目)のN田氏とショットビックリマーク約30分の歓談後、広報の力作「栄光の4年間」写真をプロジェクターで投写。我らが梵英心選手の入団祝いの会から応援バスツアーの軌跡等30分お楽しみいただきました。マツダスタジアム、三次きんさいスタジアムでの大応援の姿等々も。

三次町英心会 三次町英心会

ここで、英心選手の兄も地元へ帰って来られ家業を継がれるので、皆さんへご紹介をひらめき電球お二人の後に見えるのが今夜の「お楽しみ抽選会」の豪華絢爛¥な景品です。創建ホームGOODS、英心ラベルのスペシャル一升瓶、カープGOODS、カープカレンダー、練習用ユニ、山盛りの景品で皆さん大満足ですプレゼント 最後に7ゲ団長賞として団長の実家で取れるピオーネを来年の収穫時にお渡しする目録として抽選でヒートアップアップ

三次町英心会 三次町英心会

宴もたけなわで最後に集合写真をひらめき電球

三次町英心会 三次町英心会

福山支部長も遠路お疲れ様でした。次回は0.00%以外も呑めますようにニコニコ

三次町英心会 三次町英心会

最後はお手を拝借ビックリマーク一本締めで野村新監督へ来季の期待と我らが梵英心選手、永川兄弟投手の大活躍を祈願!!お帰りには毎年尾道から参加KKさん差し入れの美味しいみかんをいただきましたオレンジ

三次町英心会 三次町英心会

二次会です、いつものお店で夜星空はますます更けて行くのでした・・・・了

三次町英心会

今夜は DO THE CARP!

年末最後ですね。栗原選手、夫婦で登場!そう言えば今日お昼に栗原選手のサインもらいましたビックリマーク

三次町英心会 三次町英心会


今夜は!RCCラジオ サンデースタジアムGOGO、そして三次町英心会忘年会!!

どちらもグッド!楽しみましょう!!

・・・

忘年会へ祝手紙が来ましたひらめき電球

・・・

みよしちょう英心会の皆様こんばんは。いつも応援ありがとうございます。梵英心です。今日は恒例の忘年会で荒瀬の先生の気分もよくなられてることでしょうね。来年は皆さんの期待に応えられるよう頑張りますので引き続き応援宜しくお願いします。あまり飲み過ぎないように気をつけてくださいね。荒瀬先生 。それでは良いお年を。
横浜より 梵英心

・・・

三次町英心会にお集まりのみなさま、いかがお過ごしでしょうか?冷え込みも厳しい折、君田温泉の湯が恋しく感じられ、本来なら私もその場にお邪魔して、ついでに足を伸ばしたいぐらいです。さて私、田辺一球の公式携帯サイト「広島魂」に今シーズン、全国の読者のみなさんから届いた何百何千というメール(作品)の中に「最後は5位さ」という秀逸な?回文がありました。

三次市、広島市ともども新球場元年に期待した今シーズンもけっきょく最後は…。マーティー改革により投手力が格段に整備されながら(永川投手にはしっかり温泉につかり疲れをとって来季に備えていただきたい…)なぜ「5位さ」なのか?

その最大の理由はセンターラインの固定がなされていないこと。キャッチャーしかり、センターしかり。しかしとりわけ東出選手の合い方のショートの問題は重要で、そこで英心会のみなさんの出番です。どうか今宵はとことん、飲み、語り合って「一番ショート・梵」のあるべき姿を探ってみてください。

では、次回は露天風呂でお会いしましょう(かなりこだわってます…)   田辺一球

・・・
いつもブログに番宣を載せて下さったり、メッセージを送って下さったり応援ありがとうございます♪三次町英心会のみなさまに、新春特番にご協力頂いた日から私も3歳?ぐらいお姉さんになりました。あの日、三次から市内に帰る電車が、鹿?と接触して、しばらく箱詰めになったことは一生忘れません。

今シーズンは残念な結果になってしまいましたが、ブラウン監督が残してくれたものは尊重しつつ、変えていかなければいけないところは改革しながら野村新監督の元、新しいカープが楽しみで仕方ありません!

監督が変わった後、何人かの選手にお話を伺ってみると、選手たちも手応えを感じているようです!

来シーズンは今年以上に盛り上がっていきましょう!両親が私が生まれる前に三次に住んでいたというご縁もありまして、また三次にも行きたいと思います!毎年、お花見の時期には、尾関山に行っている私ですが、来年は少し散策をする心の余裕を持ちたいです。それでは!みなさまよいお年を!

広島FM 「DO THE CARP」「Over The Rainbow」パーソナリティー 中川真由美

・・・

三次町英心会のみなさま、初めまして!今年の春から三次人となりましたフリーアナウンサーの徳永真紀です。三次町英心会の皆様にはお馴染みのHFMのなかまゆと同じく、オーバーザレインボーのパーソナリティーなどをしております。皆様のご活躍は、遠くから近くから(笑)伺っております!

三次の新入生としては、まずご挨拶に参らなくてはならないところ!!と 承知していますが、まだかなわずご無礼をすみません。

今日は忘年会とのこと。今年のカープ、いやだったことは飲み忘れて、嬉しかったことや感動は永久に刻んでいってください。

最後になりましたが、来年も皆様と英心会がますますご活躍されますように!そして野村カープの有言実行を信じて!遠いところからですが(笑)カンパ~イ

良いお年をお迎えください。今後、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m  徳永真紀

・・・
三次町英心会のみなさん、ご無沙汰してます。お元気ですかーっ!?マツダスタジアムでお会いした方、きんさいスタジアムでお会いした方。今年も一緒に応援できて嬉しかったです。ありがとうございました。本当は今夜おじゃましたかったのですが、ラジオ生放送中につき、ごめんなさい。会いたかったです。また次回を楽しみにしてますね。来年も、梵選手の活躍を一緒に応援しましょう!そのためにも、快眠・快食・快笑で、よい新年をお迎えくださいね~。 大本さちこでした。

・・・

皆々様、お忙しい所誠にありがとうございました。来季もますます三次町英心会色を出して応援に行きまーす。(広報)

27日忘年会用の特別酒「英心」一升瓶!

一般販売は720mlですが、当会忘年会用に特別に二本だけ金箔入り一升瓶を作っていただきましたチョキ最終的にはゲームの景品になります。ちなみに皆さん、まだまだたっぷり販売してますよビックリマーク クリック >白蘭酒造 清酒・「英心」「勝浩」<  クリック >白蘭で直接も変えますが、販売店はこちら<  お正月鏡餅用にぜひ美味しい三次の地酒をどうぞ!!
三次町英心会

昨夜、永川勝浩投手の後援会懇親会が開催されました!

詳しくは クリック  http://himawari620196.blog95.fc2.com/  (三次高校公式野球あれこれブログ) 参加された、>みよし本通り商店街< 理事長よりサインをいただきました 中広大悟チャンピョンも参加ですねビックリマーク120番がんばれ~、育成にもチャンスは山盛りあるぞーグッド! 
三次町英心会

クリスマスですね~!待ち受けにお好みでどうぞ!!

三次町英心会 三次町英心会

HFM 12/25 カープ1DAYクリスマススペシャル“忘れない”

HFM 庄司悟のリクエスト魂 16:30~20:00 クリック https://hfmweb.jp/oubo/carp1day/  の間の17:40頃から みよし本通り商店街>ファミリーヘアーサロンせと< の元気マミー叫ぶがワンヴィーレポートなべちゃんこと渡部さんのインタビューに生出演されますカラオケ あの大興奮だった6/17三次きんさいスタジアムvs楽天の試合の思い出を語られますよ~、皆さんぜったいに聞い下さいね~~耳ニコニコ

三次町英心会 三次町英心会