手伝いに帰りました!
期間中2回見ましたが、今日は受付の手伝いを
少しでも力になりたくてボランティアスタッフを
残すところあと5日ですね。ぜひ、まだ見られてない方はぜひお早めにどうぞ。感動しますよ
>2009辻村寿三郎人形展<
※スタッフの許可をいただいて写させていただきました。
募集!
6月8日(水)尾道しまなみ球場「カープvsオリックス戦」を見に行かれた尾道在住の方はいらっしゃいませんか!?とあるラジオ番組で当日の試合内容等のインタビューをしたいそうです。もしいらっしゃいましたら eishin@mhst.jp までご連絡下さい。
ミニ・ファン感謝デー
http://orange.zero.jp/tanuki.olive/info/map/kyujomae/2010_01_11.html
これは面白そう
旧市民球場の見納めですね。。
近づきましたね!梵英心三次後援会!!
12月6日(日)12:00~14:00
ここで申し訳ございませんが広報は仕事の都合上参加できないので写真写せません。。
ご参加の皆様は十分にたっぷり楽しんで下さいね。また、ナイスな写真がありましたら eichin@mhst.jp
まで送って下さいね~











だと思われます
