明日の「三次町英心会ミステリーツアー」参加者の皆さんへのプレゼント!
今年一年応援してきたPOPをポストカードにして8枚セットで差し上げます
お楽しみに
※三次きんさいスタジアム版もあります。
http://www.carp.co.jp/news09/s-063.html
監督、コーチ陣決定するとシーズンオフとは言え、また始まった
と言う気持ちになりますね
決定です!11月18日(水)11:00集合!!
11/18(水)「シーズンオフだもん、梵英心選手&永川勝浩投手の地元探訪!勝手にファン感のようなミステリー遠足ツアーDAY」(雨天決行)
ご参照下さい→http://ameblo.jp/carp-eishin/entry-10374368400.html
ご参加希望の皆様は
【〒・ご住所・お名前・お電話番号(当日連絡できる携帯の方がよいです)・性別(男・女)・年齢・緊急の連絡住所&電話番号】
以上をご記入いただき eishin@mhst.jp まで送信下さい。後日折り返し、集合場所等お返事をいたします。10名を越えましたら〆切りとさせていただきます。m(_ _)m
1>中学生以下の学生は20歳以上の保護者同伴での参加をお願いいたします。
2>必ず6番
(32当然ok!)か20番
のユニorカープ衣装or三次町英心会Tシャツジャンバー着用の事。
3>社会的ルール&マナーが理解でき良識のある方のご参加お願いいたします。
4>当日のお小遣いは全て実費ですが3,000~5,000円もあれば間に合うかな~と思います。
※時間からして、トウゼンデスガ、小走りしやすい格好に普段から慣れたスニーカーでお越し下さいね。
※参加費500円傷害保険加入の為。
※それでは、ご参加お待ち申し上げておりまーす。
広島ノ顔 広島市現代美術館 12/6まで
招待券をカープ部長様からいただきました。当店(三次)まで取りに来れて見に行ける方へ「お1人1枚先着20枚」差し上げます。リーフレットも梵選手、永川投手版ですよ
広島ノ顔と言うより・・・・三次ノ顔ですね
http://www.hcmca.cf.city.hiroshima.jp/web/main/special_exhidition.html

昨夕は広島テレビにも生出演していただきました
おひとり半ヌードの方も


