三次町英心会 -142ページ目

「がんばろう神戸!」2 photo by クッキーライオンさん

永川投手常に笑顔でした。梵選手の黙とうを撮ってみたり… 東出選手は中継ぎをしたり…(打たれすぎ/笑) 永川投手フルスイングのボールは、捕手の後ろだったり(笑) で、結果ですが55年会が負けました~。やはり東出選手は、セカンドがいいし、永川投手はピッチャーがいいと思いました(笑)

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会

「がんばろう神戸!」photo by クッキーライオンさん

クッキーライオンです。今日の神戸の様子を少しですが送りますね。青のユニフォームで新鮮でした!永川投手のバッティング姿は珍しいですが、やっぱり投げてる方が断然カッコ良いですww  蹴りを入れてるのは東出選手。ゲッツー打って帰ってきた永川投手に鉄拳制裁!(笑) 寒い中、選手の皆さんお疲れ様でした~ラブラブ
三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会

写真ありがとうございましたビックリマーク皆楽しそう~グッド!

・・・

栗原選手も大忙しだったんですね目

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200912200019.html

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200912200011.html

360°パノラマ雪景色!

今朝、中国新聞三次支局の屋上へ上がって写しました。記者が丁度「ミズノビクトリー野球クリニック」記事の取材を終え帰ってきたところでした。明日の記事が楽しみですね~目

・・・

巴橋方面(川向こうに「日ハム:二岡選手の実家、赤い橋のちょい先に「巨人:大田選手のお父上の実家」があります。

三次町英心会 三次町英心会
斜め下に梵選手、永川投手の通った小学校・中学校があり、右写真の左が「梵選手の実家」左方向に「永川兄弟投手の実家」があります。

三次町英心会 三次町英心会
そうそう、昨日は中広大悟選手防衛しましたね~クラッカー クリック http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200912190155.html

寒さ、本格的です。。

今朝は氷点下。。。目
三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

12/19(土)は三次きんさいスタジアムでクリニック!

ミズノビクトリー野球クリニックが三次きんさいスタジアムで開催されますねビックリマーククリック http://www.carp.co.jp/news09/s-076.html  三次のヒーロー「永川勝浩投手、梵英心内野手」の指導です!! お問い合わせはクリック http://ameblo.jp/miyoshiundoukouen/

緊急速報!こっこんな素晴らしい野球イベントがー!!

クリック http://www.ebayarea.net/kobestars/  「がんばろう神戸!」お近くのファンの皆さんぜひどうぞ!!by ykちゃん

RCCラジオ「サンデースタジアムGOGO!」

クリック http://www.1350.jp/ssta/  今夜は岩本選手ですねー、らーめん店紹介されてます。あ~腹減ってきたぁ~~得意げ

12/15~大晦日まで「梵英心選手の直筆サインCarp色紙」がその場で当たる~!!

英心選手の地元だからこそ出きるこの企画ビックリマーク詳しくはやじるし http://ameblo.jp/mh-st/  ばんばんお買い物してくださいね~¥

三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

皆さんが見たかった「ケーキ入刀」の瞬間はこちら!

専属カメラマンの宮脇写真館さんが写されてましたビックリマーク楽しそう!!バットが欲しかった広報でした・・・あせる来年こそ夜の会希望でーすニコニコ
三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

2010年1月11日(祝・月)「ありがとう広島市民球場 そして 新たなスタート」

7ゲ団長が持って来てくれましたひらめき電球「ミニ ファン感謝デー」(10:00~14:30)入場整理券です。

クリックhttp://orange.zero.jp/tanuki.olive/info/map/kyujomae/2010_01_11.html

我らが梵英心選手も参加です。最後の旧市民球場を楽しんで下さいねニコニコ

※ご入用の方はお越し下さい。

三次町英心会