「がんばろう神戸!」photo by クッキーライオンさん
クッキーライオンです。今日の神戸の様子を少しですが送りますね。青のユニフォームで新鮮でした!永川投手のバッティング姿は珍しいですが、やっぱり投げてる方が断然カッコ良いですww 蹴りを入れてるのは東出選手。ゲッツー打って帰ってきた永川投手に鉄拳制裁!(笑) 寒い中、選手の皆さんお疲れ様でした~![]()
写真ありがとうございました
皆楽しそう~![]()
・・・
栗原選手も大忙しだったんですね![]()
360°パノラマ雪景色!
今朝、中国新聞三次支局の屋上へ上がって写しました。記者が丁度「ミズノビクトリー野球クリニック」記事の取材を終え帰ってきたところでした。明日の記事が楽しみですね~![]()
・・・
巴橋方面(川向こうに「日ハム:二岡選手の実家、赤い橋のちょい先に「巨人:大田選手のお父上の実家」があります。
斜め下に梵選手、永川投手の通った小学校・中学校があり、右写真の左が「梵選手の実家」左方向に「永川兄弟投手の実家」があります。
そうそう、昨日は中広大悟選手防衛しましたね~
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200912190155.html
12/19(土)は三次きんさいスタジアムでクリニック!
ミズノビクトリー野球クリニックが三次きんさいスタジアムで開催されますね
http://www.carp.co.jp/news09/s-076.html
三次のヒーロー「永川勝浩投手、梵英心内野手」の指導です
お問い合わせは
http://ameblo.jp/miyoshiundoukouen/
2010年1月11日(祝・月)「ありがとう広島市民球場 そして 新たなスタート」
7ゲ団長が持って来てくれました
「ミニ ファン感謝デー」(10:00~14:30)入場整理券です。
http://orange.zero.jp/tanuki.olive/info/map/kyujomae/2010_01_11.html
我らが梵英心選手も参加です。最後の旧市民球場を楽しんで下さいね![]()
※ご入用の方はお越し下さい。





















