2010オープン戦 ヤフードーム14:00~ 1-2 vsソフトバンク 残念。。 | 三次町英心会

2010オープン戦 ヤフードーム14:00~ 1-2 vsソフトバンク 残念。。

今日は打ちましょう勝ちましょう爆弾

・・・

勝つ!福岡にきてまーす。いけ!、野村カープ初勝利!!スタメン2番ショートグッド!
三次町英心会 三次町英心会

当たりがではじめたーチョキ

三次町英心会

なんとヤフードームにて三次の偉大なる人形作家>辻村寿三郎先生< のブロンズの手発見目
三次町英心会