三次町英心会 -109ページ目

快晴とはいきませんが、心地よい地元です!

お昼に川原沿いの堤防の上にある歩道を歩くと、名も知らない小花がたくさん咲いていました。蝶々達も心地よさそうです。梵英心選手の実家、専法寺の大屋根を見るとその先に比熊山(もののけ山)があります。右を向くと永川投手の実家方面。川の流れも穏やかで秋の深まりが感じられます。>ご参照:物怪プロジェクト三次<
三次町英心会 三次町英心会

少し戻ると小路があります。三次は小路が多く知らない方が歩くと異空間にさまよえる感じです。小路(通称・森岡小路)を抜けるとあの清酒「英心&勝浩」を造る「白蘭酒造」の煙突が見えます。写真で見ると小さいですが、近くで見るとかなり大きい。当時どうやって作ったのかな・・・と、いろいろな想像もさせます。

三次町英心会 三次町英心会

3-8 甲子園 vs阪神タイガース 18:00~

盗塁数伸びるぞ~RUNNER

楽しみです!

イチロー選手、スゴイクラッカー10年連続200安打。今日はこの話題で賑わうでしょうね。

我らが梵英心選手もきっと2タイトルいけますねパンチ! >梵英心選手成績<  楽しみですねひらめき電球

0-3 マツダスタジアム vs東京ヤクルト 14:00~

勝ち越しましょうメラメラ今日もツーベースやりましょう、そして盗塁を走る人

昨夜は雷雨でした。ようやく秋らしくなるのか。。

残念。。。3安打、どれも繋がらなかった。。。しょぼんよし、次は虎退治がんばりましょうパンチ!

4-5 マツダスタジアム vs東京ヤクルト 18:00~

6連勝ですね音譜 残り7試合か・・・・惜しい。

***

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

5-2 マツダスタジアム vs東京ヤクルト 18:00~

この調子でヤクルトを飲み干しましょうグッド!

***

今日はゲートブリッジでみてます。見事 送りバント決りました。by 7ゲ団長

三次町英心会

さんたて、盗塁にホームラン!最高のハマスタ勝利!!

今日の応援は大人10人子供1人寺山君です頑張れ
三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

9-1 横浜スタジアム vs横浜 14:00~

3タテ連勝グッド!今日も当会代表一同が応援だメラメラ

盗塁も一つ増えたし合格、12号ホームラン「後ろのバッターが当たってるんで、繋ぐ気持ちで行った。」グッド!

当会が連勝のきっかけを作るな~クラッカー

当会代表&副代表、カープ&梵英心選手応援出発!

(左写メ)新幹線でまづは乾杯ビール ※おおお素晴らしい荒瀬外科カラーのグリーン車 by広報 (右写メ)到着野球

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

代表ご一行が帰りのカープ選手バスに応援POPを振ると、英心選手が窓を開けて挨拶してくださったそうですチョキ

***
三次町英心会 三次町英心会

***

元気丸に応援姿が出たようですねテレビ

3-2 横浜スタジアム vs横浜 14:00~

今日もバンバンいっちゃいましょう爆弾本日、明日と当会代表&副代表&その同士皆さんが参戦しますグー