番外編!遅ればせながらの足跡展!!
きっと三原では知らぬ方はいないぐらいカープ狂の
>お好み焼 しず<
のママと看板娘さんが来られました
店内カープだ~ら~け、お好み焼きも熱いけどこの想いはかなり
過去フライングもありましたが(笑)、遅ればせながらのご来三もありです。広報の説明はお楽しみいただけたでしょうか
三原にも遊びに行かなくちゃ~
そして、福山支部長再度登場
やはり一人のお姿も素敵です
9/16はご一緒に大応援しましょうね~

***
左:9/12(日)ご来三は当会メンバーのT親子さま。少年野球帰り、同じ赤タイツがいいですね~
将来のカープ選手に
右:9/14(火)ご来三のお二人です
が写メはお1人です。英心選手が好きで好きで~~
と、大喜びでした![]()
***
9/20ご来三はさんと呑み
友達の舞さんです
広島市内帰りにあの英心選手行きつけの>和牛焼肉屋「ふるさと」<
で焼肉
&レーメン&
行かれたそうです
いいなぁ~![]()
5-6 神宮球場 vsヤクルトスワローズ 18:00~

久々します!送って下さい!!
残り少ない今シーズンですが、カープ&梵英心選手への応援メッセージを50文字ぐらいで
&
送って下さい時間がかかっても全てアップします
お名前かHNを付けて送って下さいね。本名OKならばそのまま、HN(ハンドルネーム、ネットネーム、ニックネーム)でもOK
お待ちしていまーす。こちらまで⇒ eishin@mhst.jp
***
【応援メッセージ】やっと、心惹かれる人のユニを買いました。その人は、球場で走攻守に自分のすべてを出し切るため努力しバッターボックスでは侍。塁に出ても静かに闘志を燃やし、走ってはイルカのように滑り込むその姿が見たくて球場に行かずにはおれんのです! 輝きが続くよう祈ってますA.Yより ※想いがこもってます わかるわかるわかります! by広報
***
8-3 マツダスタジアム vs阪神タイガース 15:00~
久々、マツダスタジアムではデーゲームですね。昨日の勢いを昼間っからぶつけましょう
行かれる皆様日除け対策を
よぉーし、
引きずり降ろしましょう~~
3タテ
明日も勝利を![]()


到着まで2~3日お待ち下さいね。楽しみです~、今回もカープの勝利

