三次町英心会 -110ページ目

16-6 横浜スタジアム vs横浜 14:00~

最後まで気合入れて勝ちますグー こりゃ・・・凄い叫び

9月16日応援バスツアー写真です!

明日か明後日にはいろいろアップしますねカメラひとまずは集合写真と11号HRの瞬間フォトをビックリマーク

三次町英心会 三次町英心会

***

集合写真等にご参加された皆様はこちらのヤフーフォトにいくらかアップしましたのでダウンロード、プリントどうぞビックリマーク

http://photos.yahoo.co.jp/   「ID:mhst_3506」 「PASSお知らせしますので eishin@mhst.jp  までご連絡下さい」

※集合写真は600~800万画素なのでA4ぐらいまで出ると思います。

※宮脇写真館さまに写していただいた梵英心選手の素敵なサービスショットもアップしています。

***

それでは今季二回目の応援バスツアー詳細です。いつもお願いする広報と同級生が社長の君田観光が修学旅行で満車だったため、東城(中日、谷繁捕手の地元)より配車いただき、車全体真っ赤かのバスかに乗り込みました。当会、応援ツアーの時は赤いバスしか乗らないので(笑)
三次町英心会 三次町英心会

中国道から広島東、温品バイパスを抜けてマツダスタジアムへ。正面玄関にて恒例の記念集合写真をビックリマーク現地集合含め約50数名。その後三次より持参した ふくべ の盗塁王弁当を各自持ち球場内へ 。

三次町英心会 三次町英心会

内野1塁A指定。今回もかなりよいシート。フェンスがない目ファール直撃席叫びに着くと各自自由にグッズショップや記念写真を写したりと心地よいマツダスタジアム球場内を楽しんでます走る人

三次町英心会 三次町英心会

カープの練習時間となり、我らが梵英心選手登場です。気持ちワクワク、応援POPを揚げてみますひらめき電球

三次町英心会 三次町英心会

斜め上のパーティールームには商工会議所からのツアーも。おっと同級生のT本さんは引率係りです。いつもお疲れ様です。いつの日かパーティールームへも行ってみたいものですクラッカー**

三次町英心会 三次町英心会

パーティールームからのショットです目おーーーー、函館魂さんもいらっしゃいますね~ニコニコ北海道でもますまます応援お願いいたします。美味しい北の海産物も待ってまーーす(笑)
三次町英心会 三次町英心会

始球式です。今回投げるのは、安芸高田の当会メンバーと言う事が判明。その間もメンバーの姐さま方はアイスを食べたりジュース飲んだりと楽しまれていますニコニコ

三次町英心会 三次町英心会

おっ、地デジ宣伝にRCCアナの佐和さん登場おねえさんさて始まるぞー、一番ショート梵英心!!

三次町英心会 三次町英心会

また今回もサインボールをこちらへ投げるご近所、柴田菓子店のおばちゃまGETチョキ

三次町英心会 三次町英心会

前田健太投手がんばれ。今日も勝て勝てカープメラメラ
三次町英心会 三次町英心会

梵選手の打席です。皆で大応援です。4回の表が終わった時、スクリーンには「三次町英心会の皆様」とテロップ入りで映し出され目メンバー大興奮アップS谷部長さまいつもありがとうございます。

三次町英心会 三次町英心会

回が進むにつれ熱気ムンムンです。コンコースを少し回ってみると、梵選手プロデュースのマンゴーカクテル発見カクテルグラスすかさずゴックン。一応?お酒です。その後、当会代表&副代表が参戦されているコカコーラシートへ。見晴らしいいですね~、とその時どよめきが~~、なんと我らが梵英心選手の第11号逆転ホームランカッキーンアップやったーーー グッド!

三次町英心会三次町英心会

代表も大ばんざーいバンザイフェンスから落ちそうになるぐらい喜んでいらっしゃいますチョキ

三次町英心会 三次町英心会

下を見ると当会メンバーのPOPが揚がりまくってますクラッカーRCCラジオ日曜日pm13:00~17:00「大本祐子のあなたにストライク♪」イブニングフォー水曜キャスター大本さんも中継ぎ参戦ですひらめき電球試合は勝利合格前健投手&梵英心選手がヒーロークラッカー

三次町英心会 三次町英心会

4月14日の再来です。伝説を呼ぶ応援ツアー。ホームラン&ヒーローインタビューラブラブ!とにかく皆大喜びニコニコ

三次町英心会 三次町英心会

心地よい風が吹く中、心地よいヒーローインタビューを聞き涙汗するメンバーもワーイ

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会

帰りのコンコースでもA野さんはおおはしゃぎバンザーーイハイタッチの嵐。A野さんがビールビールビール爆発ビールお酒ビールされたので広報は小爆発ビールでしたけど・・・汗あせる

三次町英心会 三次町英心会

こうして来た道をひたすら帰路かにつき23:30分過ぎに到着。

三次町英心会 三次町英心会

さて翌日ですが松田オーナーからお礼状が届きました。m(_ _)m また来季も企画しますので皆さん出動しましょうね野球 ・・了・・

5-3マツダスタジアム vs中日ドランゴンズ 18:00~ また素晴らしい英心選手が見れました!

私たちが行くと勝ちを呼ぶおーい勝 第11号HRでヒーローインタビューも呼んだのだバンザイ 4/14の「打って走って梵デー」に今回の「梵が千金の勝ち越し弾」ビックリマーク梵英心選手ありがとございますクラッカーvs中日連敗もストップひらめき電球最高の一夜を過ごさせていただきました。前田健太投手と共にタイトルへ向かって頑張ってくださいアップ >中国新聞記事<

三次町英心会 三次町英心会

英心選手のひとこと「食らいついただけです。」←最高(涙汗

あ~気持ちいい記事ですビックリマークデイリーには英心会の名前も書かれてますね目
三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会

東雲在住Y.Nさま!

8/18ヤクルト戦、9/4阪神戦の時のものです。8/18のは、ダグアウト席だったのですが、ヒットで出塁したあと、娘が「そよぎ~、走って~~v」と叫んだすぐ後の初球に、二盗を決めてくれたので、もちろん偶然ですが、とても嬉しかったです(笑;) ※お酒は20歳を過ぎてから(笑)、中はジュース交換されてますニコニコ by広報
三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

明日の応援POPとお弁当のカバー紙はこれだ!

いかがでしょうか!?盗塁王、ファンと一緒にとるぞアップTVにも映るぞテレビ明日のお弁当は、ふくべ「盗塁王弁当」です、中身にご期待下さいひらめき電球いたれりつくせりで今季も最終応援へマツダスタジアムに行くのだにひひ

三次町英心会 三次町英心会

5-6 マツダスタジアム vs中日ドランゴンズ 18:00~

今日明日は勝つグーで、盗塁が伸びるメラメラ

1-10 マツダスタジアム vs中日ドランゴンズ 18:00~

1最後まで一試合づつ大切にいきましょうビックリマーク打倒中日パンチ! 盗塁やったひらめき電球

いよいよ今週ですね!

チケットは届きましたでしょうか!?応援Tシャツは届きましたでしょうかはてなマーク16日たっぷり応援しましょうねグッド!

注>昨夜あたりから mhst.jp のサーバーダウン。。ガーン eishin@mhst.jp は使えなくなっています。申し訳ございません。何かありましたら tenchou@moritou.jp へご連絡下さいませ。m(_ _)m

9/12 1-5 東京ドーム vs読売巨人軍 14:00~

まだまだ。

6-11 東京ドーム vs読売巨人軍 18:00~

ぜ、ぜったぃパンチ! 。。