シーズン中は皆様、誠にありがとうございました。
クライマックス、日本シリーズもありますがブログもぼちぼちと更新させていただきます。11月頭には >「第二回三次町ミステリーツアー」<
も開催予定です。急にブログへアップする予定です(笑)曜日は水曜日、時間は10:00~15:00ぐらいになります。またお時間合われる皆様はぜひ財布に3000~5000円ぐらい入れてご参加下さい。全て自腹です。お待ちしております。
おめでとう!!
素晴らしい結果ですね。まずはこう言うお祝いから
Gグラブもいただけると思うのでますます楽しみです。そうです、誕生日もおめとうー、大台ですね。ますます楽しみです
皆さんのお祝いボードやお祝いメッセージもお待ちしております。HNで掲載させていただきます。 HNを書いてこちらのメルアドへどうぞ
eishin@mhst.jp
神宮でさっきーさんのご友人が素晴らしいPOPを発見
その制作者は当会初年度からの関東メンバー、ツネックさんでした~![]()
雨天中止 神宮球場 vs東京ヤクルト 18:00~
今季もこの日が来ました
『優勝』と言う文字に向かって応援されて来られた皆様、お疲れ様でした。英心選手が三割キープしつつ昨日の新聞で言っていたように、「最終戦は来季が始まっていると思い、気持ちを切らさずに戦う」の言葉通り
カープファン一丸となって今夜の応援ですね
地元からも大応援を送りたいと思います
カープファン一丸となって今夜の応援ですね
「お好み焼きしず」さま、再訪いただきました!
きっと三原では知らぬ方はいないぐらいカープ狂の
>お好み焼 しず<
のママと看板娘さんが再訪して下さいました
そしてお土産に創建ホームのポスターをいただきました(嬉
)見たこと無いタイプ。いろんなバージョンがあるんですね
誠にありがとうございました~m(_ _)m













