三次町英心会 -107ページ目

シーズン中は皆様、誠にありがとうございました。

クライマックス、日本シリーズもありますがブログもぼちぼちと更新させていただきます。11月頭には >「第二回三次町ミステリーツアー」< も開催予定です。急にブログへアップする予定です(笑)曜日は水曜日、時間は10:00~15:00ぐらいになります。またお時間合われる皆様はぜひ財布に3000~5000円ぐらい入れてご参加下さい。全て自腹です。お待ちしております。

中国新聞記事!

昨夜の盗塁王祝賀会&今日の中国新聞取材風景です!

HFM「DO THE CARP」電話インタビューもあり大賑わいですバンザイ
三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会 三次町英心会

盗塁王ポスターも作りましたビックリマーク荒瀬外科前には縦3mのどでかいお祝い看板も設置です!!

三次町英心会 三次町英心会

おめでとう!!

素晴らしい結果ですね。まずはこう言うお祝いからアップGグラブもいただけると思うのでますます楽しみです。そうです、誕生日もおめとうー、大台ですね。ますます楽しみですグッド!皆さんのお祝いボードやお祝いメッセージもお待ちしております。HNで掲載させていただきます。 HNを書いてこちらのメルアドへどうぞ クリック eishin@mhst.jp  
三次町英心会 三次町英心会
神宮でさっきーさんのご友人が素晴らしいPOPを発見目その制作者は当会初年度からの関東メンバー、ツネックさんでした~合格

三次町英心会 三次町英心会

そして、専法寺前の横断幕はこちらクラッカー
三次町英心会

6-4 神宮球場 vs東京ヤクルト 18:00~ 2010盗塁王 おめでとう!

球場応援の皆さんグッド!最高の秋晴れの勝利を楽しんで下さいねアップ写メも待ってまーすひらめき電球

雨天中止 神宮球場 vs東京ヤクルト 18:00~

今季もこの日が来ました汗『優勝』と言う文字に向かって応援されて来られた皆様、お疲れ様でした。英心選手が三割キープしつつ昨日の新聞で言っていたように、「最終戦は来季が始まっていると思い、気持ちを切らさずに戦う」の言葉通り広島東洋カープカープファン一丸となって今夜の応援ですねビックリマーク地元からも大応援を送りたいと思いますチアリーダー

1-3 東京ドーム vs読売巨人軍 18:00~

残り2試合、やるぞーーメラメラ 負けたけど。。汗ヒット&ツーベースいいぞいいぞビックリマーク盗塁王はも間違いなくいただきですねアップ

0-2 神宮球場 vsヤクルト 18:00~

残り試合を勝利でパンチ!盗塁数伸びて、Gグラブも取れますようにビックリマーク

「お好み焼きしず」さま、再訪いただきました!

きっと三原では知らぬ方はいないぐらいカープ狂のsei>お好み焼 しず< のママと看板娘さんが再訪して下さいましたビックリマークそしてお土産に創建ホームのポスターをいただきました(嬉汗)見たこと無いタイプ。いろんなバージョンがあるんですねひらめき電球誠にありがとうございました~m(_ _)m
三次町英心会

いい内容の記事だー!まとめです!!

三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会