高気密高断熱の注文住宅計画中のかろまりです。
訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ


2022年9月 土地契約

2023年1月 土地引き渡し→古屋解体

2023年3月 保活のため仮住まい引っ越し
2023年4月 着工
2023年11月 新居スタート

通常WEB内覧会 は
こちら

ROOM は こちら

 


いちゃもんシリーズ↓ラストです。



洗面台。


上の棚に手が届かない問題は置いておいて。

(それは最初からわかってた)



予想外だったのは収納の狭さ。



まずは2階廊下から。



夫がやたら大きな電動歯ブラシ使ってまして。

充電が必要です。


三面鏡の右端には入りきらず外に置かれてました。


このコンセントですね。



ドライヤー使う時に色んな意味で邪魔!

扉の内側のコンセント使わないといけないし、歯ブラシとドライヤーのケーブルがぶつかります。



理想はここにしまいたい。

が、充電器が大きすぎて入らない凝視


というわけで、三面鏡中央のコンセントに移動しました。


(普段使ってないぼろぼろ歯ブラシが映り込むにっこり


本体は三面鏡の左のスペースに。



充電ケーブルは中を通ってます爆笑


ちなみに引き出しはこんな感じ。


ドライヤーとオムツセットです。


1階の洗面台。


同じ位置にドライヤー置いてますが高さがギリギリです驚き



安いから買いました。

起動音がエンジンみたいで格好良いし早く乾くのでお気に入りですニコニコ

が、いかんせんデカい。


洗濯機の奥の壁が空いてるので、この辺に固定したいなと思いつつ止まってます。


(映るこむパジャマ真顔

壁補強してるから釘打てるんですけどね!

夫が嫌がるので凝視


ぶっちゃけ窓が邪魔なんですよ〜


皆さん、ドライヤーはどこに置いてます??



あ、ドライヤー収納ってタグが結構使われてる爆笑

とりあえず投稿してからみてきます!


(やっぱりtowerが一番人気、次に洗濯機の側面にマグネット系、有孔ボードで自作のガチ勢もいましたニコニコ