「徳田酒店 御肉」・大阪市北区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

こんばんはっ!摂州斎ですっ。


さあ、3月に入り3日目。

今日は、ひな祭り!


ひしもち、ひなあられ、ひな人形、桃の花…ひな祭りのキーワードを集めてみちゃった〜。



さて…


「徳田酒店 御肉・大阪市北区」


美味い肉を食べよう!

こんにちはっ!徳田酒店様!!


今日は先輩と梅田をお散歩。

ちょい小腹が減ったので、そのうち…散歩から店探しへ。


ちょうど肉の話をしていた&開店時間が近いので、「徳田酒店 御肉」へお邪魔。


お店の前で開店を待つ達がさりげなく見受けられる、さすが人気店っ!


時は来た!いざ入店!!


{3F21CC59-D84D-48C0-A557-CABF1D0E815A}

御肉に来たからには、肉を喰らう!!
ただ、目的はその一点に絞られた。

「徳田盛り メガ 」をチョイス。
まだ見ぬ「徳田盛り」に思いを寄せる。

あかん、めちゃ楽しみ!!

先輩と徳田盛りについて、話していると…

スタッフさんが、徳田盛りを持ってきた。

ついに…目の前にその姿をさらした。
堂々と着皿っ!

{E744CFB3-5D86-4555-BCFB-7461A42980B8}

なんじゃ〜こりゃ〜!!

{82D836E2-857E-4717-8763-80019F2287F1}

あかん、美味そう!!
豪華すぎる肉皿!?

中心に…生ウニ!
その周りには、肉の花っ!!

牛・鶏・豚・ホルモン。

鶏&豚は炙られている。
牛はレアで焼かれている。
ホルモンは、改めて美味さを再確認。

どれも肉好きが肉好きの為に作った料理である。

こんなボリューム&美味さを感じることが出来る料理があるのだろうか!?

美味すぎ!ペロリンス!!

{749E2529-53B6-4118-A6B6-A16D2D297773}

ちなみに、こちらは…ハイボールとギガハイボール!!

ギガハイボールと再会できた。
やっぱ、飲みこたえある…1杯ですね〜。

美味すぎる肉皿に乾杯っ。
素晴らし過ぎる逸品に感謝!歓迎!!
ご馳走様でした〜🙏


■店舗名:徳田酒店 御肉

■住所:大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B1F

■営業時間:15:00~23:00

■℡:06-6454-9666

■定休日:12/31〜1/3




〜この近くのおススメの3店〜


高井田系の有名なお店。 中華そば 麺屋7.5Hz +


人気の焦がし味噌ラー麺! 麺屋 楼蘭


甘めのダシ+卵+ご飯!美味すぎ! とん亭