「とん亭」・大阪市北区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

「とん亭」・大阪市北区


やっと終わった〜!研修っ!!
嬉しい〜っ!ですっ。

お昼を2時間くらいすぎていたので、お腹がすいてしまって…。
なんか手軽なもんを…手軽?手軽?…丼??

あっ、「とん亭」のかつ丼を食べて帰るか〜。

ということで、大阪駅前第3ビルにある「とん亭」にお邪魔っ。



{A7A58144-E10A-49EF-87DC-E7E44F368361}

店内に入ると…昼を過ぎているのに、結構なお客さんがいる。

店内は甘めのダシとカツの香りが混ざっていて、良い香りである。

「かつ丼」をチョイス!
お腹がすいている時は、危険だ!
ご飯大盛りなどをすぐに頼んでいまう。
言うてる間に、晩御飯がやってくるので我慢!

{82764728-84E4-48F3-88E5-B4B1156CCD98}

こちらのかつ丼、出来上がりが早い!
注文して4〜5分くらいで着丼っ。

甘めのダシ+卵+ご飯!
美味すぎる…この組み合わせは卑怯である。

そこに奴がやってくる…そうだ!
食べやすいサイズにカットされた、ダシとあわさったカツだっ!

そりゃ、取り調べ室で…このかつ丼が出てきたら、白状してまうっ!

その上、大変コスパが良いことも書いておかないと…。
このお値段は、ありがたいですね〜。

美味しいかつ丼をありがとうございました😊
ご馳走様でした🙏