「麺屋 楼蘭」・大阪市北区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

「麺屋 楼蘭」・大阪市北区 


体が焦がし味噌を欲するので、お邪魔しちゃいました〜。

ラーメン激戦区にある「麺屋 楼蘭」


あまりにも欲してたので、開店前から並んでもうた。

この日もおいらを含め、列待ちが発生。


入店してすぐに…焦がし味噌ラー麺(チャーシュー入り)を注文。


{1ED94605-4A1A-4203-8C03-AF326185B481}

{EC3B2F45-1825-4B27-A5B2-1098B40CE414}

出てきた「焦がし味噌ラーメン」
あかん、見た目と香りだけでますます食欲が込み上げてくる。
とても良いビジュアル。

肉味噌が良いですね〜。

{5E57F7C0-552A-4F0A-AB2B-FE8DC725C3DB}

肉味噌を加えると深みが増し、濃厚味噌スープとストレート麺の相性は抜群。
一口食すると、止まらなくなってもうた。

{F9F38C0E-12F7-4100-B3F0-44F5050C2782}

何度を食しても飽きないラーメンですね。
美味いな〜。

いつ来ても安心の一杯。
ご馳走様でしたっ。

店舗名:『麺屋 楼蘭』
■住所:大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
■営業時間:(火〜土)11:00〜16:00 17:00〜21:00 (日・祝) 11:00〜16:00 17:00〜20:00
■℡:06-6345-6636
■定休日:月曜日
■駐車場:無