(※ネタバレ注意)シノアリスのエンディングを迎えました! | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

(※ネタバレ注意)シノアリスのエンディングを迎えました!

こんにちはおねがい

昨日の夜は…
ついに、シノアリスのエンディングを迎えましたえーん

エンディングを迎えるには、ギルドメンバー全員で「ヨクボウ篇」の七章をスタートさせなければいけませんでしたにっこり

なので、日にちと時間を決めておく必要があり…
ギルマスがアンケートを取ってくれて、昨日の21時〜と決まりました照れ

21時はコロシアム時間だったので、集まりやすかったんですよねおねがい


終わってからでは、もうチャットも出来ないかも?と思って、最後のありがとう!を伝えましたえーん

そして…

みんなでスタートおねがい

あっ、エンディングネタバレ全開してますので、まだの方は注意⚠️してね凝視


こんな感じなのねびっくりマークはてなマークびっくり


最期のときを一緒に過ごした10人…名前を公開しちゃいました…


怒られたら、写真削除するかも…

文字には、しないので許して(・_・;


最後のメアも召喚しときましたチュー

アンキを倒したあと…

ギシーンえーん





お別れのときが…えーんえーんえーん














推しのアリス…

可愛いよぉえーんえーんえーん





エンドロールにギルド名と名前がニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


最後に10分ほどチャットができましたえーんえーんえーん

ありがとう!

『夢見ごこち』のみんな爆笑ラブラブ


そして…


20039番目…サンキューだなぁと思いながら…


最後のプロフィールを入力照れ

じっくり考えながらで…

時間かかる(*≧艸≦)


お気に入りの神魔アリスにして…

ナイトメアは、初期にかなりお世話になったミハイルくんおねがい

カッコいいから好きだったんだよねウインク


そして…

『シノアリスだったナニカ』に変わり…

お墓🪦が…


私のデータ…記録おねがい

5年以上も…

こんなに楽しめるゲームはありませんでしたおねがい

イヤな思いもすることなかった…

私の周りは穏やかだった気がします照れ


『シノアリス』…

始めたきっかけは…

『ニーア レプリカント』が大好きで…

ヨコオタロウさんの世界観が好きで…

『シノアリス』のコラボカフェがスクエニカフェで始まるってことで、軽い気持ちでゲーム始めました( *´艸`)


このギシアンのキーホルダー?買ったなぁ照れ

コラボカフェより


最初はこんな感じのカフェやったなぁおねがい

途中で、リンクス梅田っていう建物に変わって、移転したんだよね口笛

さらに…

コロナで?驚き閉店しちゃったから、もう大阪にはスクエニカフェないけど…


懐かしいなぁ…

最初はこんなメニューやった(*≧艸≦)

そのうちに、ガチャメニューとか出てきたんだっけ?((´艸`*))


軽い気持ちでゲーム始めたけど…

最後には、ランクは300でカンストしたし…

総合値も2,397,188まで上がりましたにっこり

最後は、上げれるとこまで上げましたからねニコニコ



サ終決まったのに、特集してくれるファミ通にっこり


しかも、裏表紙ニコニコ


アンケートしたんですが…

写真とメッセージ載ってました(*≧艸≦)

写真は、前田 Pにサインもらったペットボトルよだれ

メッセージは…

ウソであってほしかった(*≧艸≦)


『ナニカ』になってしまいましたが、オソウジ出来るし…

ガチャっぽいことも出来るし…


アリス出るまで、ヒモ引っ張ったのはナイショで( *´艸`)


コラボジョブは見れないけど、集めたジョブを眺めることも出来る照れ

コラボは『黒執事』のが嬉しかったなぁウインク


シノアリス、ホントさいこー(*≧艸≦)


まぁ、メンテ多かったのと…

運営のミス多かったのは…ちょっとなぁ無気力かも…


『シノアリスが』終わっちゃったから、もうゲームなんてしない!とか思ってたんだけど…

『トワツガイ』始めたら…

けっこー面白かったわ(*≧艸≦)

女の子いっぱいで…

百合?っぽいけど…

まぁ絵柄綺麗だし、気に入ってるおねがい


たぶん…課金はしないだろうからのんびりとかなぁ照れ



最後に…


年賀状送ったら…

あるみらさんから寒中見舞いをいただきましたが…

いつも思いますが…

豪華✨すぎる!ニコニコ

ANNA SUIのボールペン🖊️がめっちゃ可愛いんですけど(*≧艸≦)

持ってないから嬉しかったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

コーヒー☕️飲めないけど…

ニャンコだから飲もうかしら(*≧艸≦)

別にアレルギーとかはないので、大丈夫にっこり


生姜紅茶も美味しそうねよだれ


あるみらさん、いつもありがとうございますニコニコ


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではまたねトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー