• 18 Oct
    • もうすぐですね!

      2017年10月21日(土)の公開まで…になりましたね!TVアニメシリーズから、監督を務められてきた谷口悟朗さんからの公開直前メッセージが公式HPにて公開になっていますhttp://www.geass.jp/いよいよ公開が近付いてきましたね!今日近くの映画館の公式サイトを見ていたんですが、予約状況を見てみると、当日の朝の上映時間で既に8割方近く席が埋まっていて驚きました!(しかも1番大きいスクリーンだったので)私も観に行く予定はありますので、感想などは後日このブログにて報告出来ればいいなと思っています来場者特典はこちらから公開劇場一覧はこちらから私の別のブログはこちらからルルーシュぴあ (ぴあMOOK)Amazonそれでは今日は特に短いですが、See you soon

      NEW!

      84
      テーマ:
  • 17 Oct
    • グローバルに人気ですね!

      完全新作劇場版の制作が決定した、『ユーリ!!!on ICE』ですが、2016年に放送されたTVアニメの全12話がANA国際線にて機内上映されることが発表になりました!上映される期間は、2017年11月〜2018年10月までで、2ヶ月に2話ずつ上映されるとのことです!元々人気のある作品だとは思っていましたが、まさか国際線で上映されるとは驚きです国際線で上映になるとしても、劇場版や1話完結のアニメ作品なのかなと勝手に思っていましたのでwこれを機にグローバルにファンが増えて『ユーリ!!!on ICE』の知名度がますます上がりますね!自分の好きなアニメ作品の知名度が上がるのは嬉しいです私は残念ながら、海外に行く予定はないので、空の上で『ユーリ!!!on ICE』を観る予定は無いですが、今後ANAの国際線を使う予定のある方は是非チェックしてみて下さい!機内上映の詳細はこちらから私の別のブログはこちらからユーリ!!! on ICE (アニメ版) 設定資料集3,240円AmazonOh! スケトラ!!! ユーリ!!! on ICE/オリジナル・スケートソングCOLLECTION3,240円Amazon「ユーリ! ! ! on ICE」公式ファンブック GO YURI GO! ! ! (生活シリーズ)Amazon「ユーリ!!! on ICE」公式ガイドブック『ユーリ!!! on Life』 (扶桑社ムック)Amazonそれでは、See you soon

      125
      2
      テーマ:
  • 16 Oct
    • 『直属の上司になって欲しいキャラ』は?

      あなたのボスはどんな人?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう私はまだ学生で、アルバイトもしていないので、上司はいませんね!さて、今日はそのボスの日に関連したランキングを紹介します!キャラペディア調べによる、『直属の上司になって欲しいキャラ』ランキングになります!1位: リヴァイ兵長『進撃の巨人』シリーズより2位: 坂田銀時『銀魂』シリーズより3位: フリーザ『ドラゴンボール』シリーズより4位: 赤司征十郎『黒子のバスケ』シリーズより5位: 野原ひろし『クレヨンしんちゃん』より6位: 常守朱『PSYCO-PASS』シリーズより7位: 土方十四郎『銀魂』シリーズより8位: 鬼灯『鬼灯の冷徹』シリーズより9位: ロイ・マスタング『鋼の錬金術師』シリーズより10位:狡噛慎也『PSYCO-PASS』シリーズよりどうでしょうか?理想だと感じる上司の条件は人それぞれだとは思いますが、このランキングを見る限りだと、完璧主義のキャラだったり、仲間想いなキャラが多いような気がします!因みに私が好きなのは•••やっぱりリヴァイ兵長ですかね!第1期の22話だったでしょうか、友人を亡くした部下に『これが奴らが生きた証だ』と、自由の翼の紋章を差し出すリヴァイ兵長にグッときました『進撃の巨人』第3期での、リヴァイ兵長の活躍がこれから楽しみです!進撃の巨人 悔いなき選択 フルカラー完全版(1) (KCデラックス ARIA)Amazon (KCデラックス ARIA)" border="0" style="max-width:95px;vertical-align:middle;margin:0;" data-img="affiliate" src="https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51-Ylrq7%2BuL._SL160_.jpg"進撃の巨人 悔いなき選択 フルカラー完全版(2)<完> (KCデラックス ARIA)Amazon興味のある方は是非!それでは、See you soon

      147
      10
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 『スナックモンチー』に小野賢章さん!(感想)

      今日は、このネタバレ記事についてです!録画などをしていてこれから観る予定がある方はご注意ください!オープニングからハリーをイメージした魔法使いの格好で登場した人気男性声優の小野賢章さん。シリーズ1作目から10年間に渡り『ハリーポッター』シリーズで主人公のハリー・ポッター役を演じられたこともあり、その当時の話がメインでしたね。シリーズ1作目にあたる、『賢者の石』のオーディションを受けられたのはなんと小学校6年生の頃だったそうですよ!そしてその際、元々原作シリーズの大ファンであったお母さんから『賢章、これは絶対に受かりなさい』と演技指導を受けた経験があるとのこと!小野さんにとっては、『声変わり日記』でもあるという、『ハリーポッター』シリーズ。2017年10月20日(金)に金曜ロードショー枠にて放送予定の、『アズカバンの囚人』が正に声変わりのピークだったそうです!質問が変わり、話は声優の宮野真守さんについて。宮野さんは普段からかっこいい方だと仰っていましたねというのも、よくスタジオにある置いてあるコーヒーの機械のボタンを押す時でさえその仕草がとてもキマっているそうですwさすが宮野さんですね!全体を通して見てみて、とても短い時間ではありましたか、小野さんの素顔を知ることの出来た楽しい時間になりました!声優としの活動だけではなく、歌手や舞台俳優としても多方面で活躍されている小野さん。これからも応援していきたいです!そして『スナックモッチー』のコーナーに、また別の声優が出演される日を楽しみにしていたいと思います!アニメ『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』挿入歌「Against The Wind」(アーティスト盤)(DVD付)1,944円AmazonKENSHO ONO Live Tour 2016 ~Rainbow Road~ LIVE BD [Blu-ray]7,020円AmazonKENSHO ONO Live Tour 2016 ~Rainbow Road~ LIVE DVD5,400円Amazon興味のある方は是非!それでは、See you soon

      124
      テーマ:
  • 14 Oct
    • 『イケボ COOKING』第2弾!

      イケボ男性が恋人を想いながら様々な設定で料理を作る動画『イケボ COOKING』。その第2弾が新たに公開されました!『イケボ COOKING』は、『デルモンテエキストラバージンオイル』をプロモーションする動画で、2017年3月に第1弾として3本の動画が公開されました。イケボの男性声優の名前は公表されていませんがネット上では、小野大輔さん、鈴木達央さん、佐藤拓也さんの名前が挙がっていました!今回公開になった第2弾の動画も第1弾と同じように、男性声優の名前は公表されていません!過去に名前が挙がった3名のうちの1人がまたしても恋人役なのでしょうか?はたまた別の男性声優なのか…気になる方は是非聴いてみて下さいどうですかね?私は第1弾の時は鈴木達央さんの様な気がしたんですが、はっきりとはわかりません!でもいずれにせよ、とてもイケボで聴いていて心地よい声だなと感じました!私の別のブログはこちらからそれでは、See you soon

      122
      2
      1
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 『PEACE MAKER』前篇の特報解禁!

      2018年に2部作で公開される予定の劇場版アニメ、『PEACE MAKER 鐵』。前篇の特報が解禁になりました!『PEACE MAKER』シリーズは、黒乃奈々絵さんによる漫画が原作で、長州藩士に両親を殺された主人公・市村鉄之助が新選組に入隊し、仲間と共に成長していく物語です。池田屋事件までの物語を描いているのが、2003年10月〜2004年3月にテレビ朝日系列にてアニメ化された、『PEACE MAKER 鐵』。池田屋事件後の物語を描いているのが、2018年に2部作で公開される劇場版です。今回解禁された前篇の特報は、主人公・市村鉄之助を演じる梶裕貴さんのナレーションを聞くことができるものとなっていますので、興味のある方は是非観てみて下さい!『PEACE MAKER』シリーズは、原作からアニメまでずっと追いかけてきた作品なので、劇場版の制作は嬉しいです!ただ沖田さんが好きな私にとっては、悲しい展開になると思うので覚悟してみなきゃと思っています前篇となる、『PEACE MAKER 鐵〜想道〜』は、2018年6月2日より公開で、後編の『PEACE MAKER 鐵〜友命〜』は、2018年の秋頃に公開です。PEACE MAKER 鐵 1 (BLADE COMICS)AmazonPEACE MAKER 鐵 (ピースメーカー クロガネ) コンプリート DVD-BOX (全24話, 600分) 新撰組異聞 アニメ [DVD] [Import]Amazon舞台 新撰組異聞PEACE MAKER [DVD]7,344円AmazonPEACE MAKER―新撰組参上【DVD】7,344円Amazonドラマ化・舞台化もされています!興味のある方は是非!それでは、See you soon

      129
      4
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 『スナックモンチー』に小野賢章さん!

      2017年10月14日(土)の朝5時30〜日本テレビにて放送される情報番組、『ズームイン!!サタデー』。その『スナックモンチー』のコーナーに、人気声優の小野賢章さんが出演することがわかりました!『スナックモンチー』は、スナックのママに扮した望月理恵アナが、お客として訪れたゲストと、様々なトークを繰り広げるコーナーです。『スナックモンチー』のコーナーに、声優が出演されるのは•••梶裕貴さん、下野紘さん、宮野真守さんに引き続き4人目になります。因みに小野さんと言えば•••『黒子のバスケ』(黒子テツヤ役)、『文豪ストレイドッグス』 (芥川龍之介役)、『終わりのセラフ』 (白夜ミカエラ役)、『ハリーポッター』シリーズ(ハリー・ポッター役)などを始めとする、多くの作品に出演されています。上の写真では、魔法の杖を持っている小野さん。ハリーを連想しますねどんな話が聴けるのか今から楽しみです興味のある方は、当日の放送を見てみて下さいね!アニメ『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』挿入歌「Against The Wind」(アニメ盤)1,296円Amazon劇場版 黒子のバスケ LAST GAME (特装限定版) [Blu-ray]9,504円Amazonそれでは、See you soon

      134
      2
      1
      テーマ:
  • 11 Oct
    • ダンロップ短編アニメ公開!

      ダンロップのスタッドレスタイヤ、『WINTER MAXX02』をプロモーションする短編アニメ、『ROAD TO YOU〜君へと続く道〜』が公開になりました!『ROAD TO YOU〜君へと続く道〜』は、とある雪国を舞台にした物語で、『君の名は。』を手がけたアンサー・スタジオがアニメを制作し、『最終兵器彼女』で知られる高橋しんさんがキャラクター原案を務められています。また神谷浩史さんと、沢城みゆきさんを始めとする声優陣が出演されているので、興味のある方はこの機会に是非見てみてください!短編アニメは、『本当にタイヤのプロモーション?』と思ってしまうぐらい、素敵な内容で良かったですよ!最近企業の商品を、短編アニメを通してプロモーションする企業が多いような気がします!知っている声優の声を聴ける機会でもあるので個人的には嬉しいです私の別のブログはこちらからそれでは、See you soon

      136
      テーマ:
  • 10 Oct
    • 『ニュータイプアニメアワード』最終結果!

      今年で7回目となる、『ニュータイプアニメアワード2016-2017』その最終結果が10月7日(土)のマチ★アソビ Vol.19・眉山山頂ステージで開催された「The Moving Pictures Festiva」ステージで発表になりました。2016年10月〜2017年9月にかけてTV放送・劇場公開された作品から優れた作品や声優が表彰されています!今回はその中からいくつかの部門のランキングを紹介していきたいと思いますいずれのランキングも、アニメファンからの投票を集計した結果だそうです。皆さんの好きな作品・キャラ・声優は、ランクインしていたでしょうか。作品賞(TV放送作品)にランクインした作品は、これから続編が決まっているものが多いので今後も楽しみに観ていきたいと思いますね!ユーリ!!! on ICE 1(スペシャルイベント優先販売申込券付き) [DVD]7,020円Amazon文豪ストレイドッグス 第1巻 限定版 [DVD]7,128円AmazonTVアニメ「進撃の巨人」Season 2 Vol.1 [DVD]21,384円Amazon興味のある方は是非!それでは、See you soon

      137
      2
      テーマ:
  • 09 Oct
    • 『いつだって僕らの恋は10センチだった。』新着情報!

      TOKYO MX•BS11ほかにて、2017年11月24日より6週連続で放送のTVアニメ、『いつだって僕らの恋は10センチだった。』そのメインビジュアルと、PVが新たに公開されています!本作はクリエターユニット『HoneyWorks』による『告白実行委員会』シリーズが原作で、同シリーズの劇場版アニメが2016年の4月と12月に公開になりました。主要キャラである、合田美桜役を演じる豊崎愛生さんがナレーションを務めるPVでは、オープニング曲とエンディング曲の詳細も発表されています。オープニング曲は•••『HoneyWorks』がプロデュースする、アイドルユニット『LIP×LIP』が歌う、『ノンファンタジー/必要不可欠』。(勇次郎/愛蔵:CV.内山昂輝、島崎信長)エンディング曲は•••『告白実行委員会』の主要キャラが歌う、『東京ウィンターセッション』。(瀬戸口優:CV.神谷浩史、榎本夏樹:CV.戸松遥、望月蒼太:CV.梶裕貴、早坂あかり:CV.阿澄佳奈、芹沢春樹:CV.鈴村健一、合田美桜:CV.豊崎愛生)どちらも新曲で、2017年12月6日に発売になります!『告白実行委員会』シリーズは、曲も好きで劇場版アニメも観てきたので、アニメ化は嬉しいですねPVの豊崎さんのナレーションが可愛くて、もう何度も観ています!wずっと前から好きでした。~告白実行委員会~(イベントチケット優先販売申込券付)(完全生産限定版) [Blu-ray]5,400円Amazon好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~(完全生産限定版) [Blu-ray]5,400円Amazon興味のある方は是非!私の別のブログはこちらから(更新しました!)それでは、See you soon

      137
      テーマ:
  • 08 Oct
    • 『七つの大罪 戒めの復活』新着情報!

      TVアニメ『七つの大罪』シリーズの第3期、『七つの大罪 戒めの復活』の放送時期の発表に加え、新ビジュアルとPVが公開されました!『七つの大罪 戒めの復活』PV『七つの大罪』シリーズは、大国・リオネス王国を舞台に、指名手配をされている伝説の騎士団『七つの大罪』の戦いを描いたアクション漫画です。鈴木央さん原作の漫画で、2014年と2016年にアニメ化されました。2018年1月に新作のアニメ、2018年夏に劇場版が公開となります。そして詳しい放送時期ですが、『七つの大罪 戒めの復活』は、MBS・TBS系の『アニメサタデー630』枠(毎週土曜午前6:30)にて来年1月6日より放送がスタートします。またバンド『FLOW』と音楽ユニットの『GRANRODEO』がコラボした『FLOW×GRANRODEO 』がオープニングテーマ曲を担当することがわかりました!第1期のエンディングテーマ曲と同じアーティストになりますね『七つの大罪』は1期からずっと観てきていたので、第3期が放送されるのはとても嬉しいことですが、朝の放送になるのはちょっと残念です日曜日の午後からリアタイで観るのが私の毎週の日課だったのですが、さすがに朝の放送となると、起きれないので録画になりそうですw遂に全員揃うのが楽しみです!七つの大罪(1) (週刊少年マガジンコミックス)Amazon七つの大罪 1【完全生産限定版】 [DVD]6,264円Amazonそれでは、See you soon

      130
      12
      テーマ:
  • 07 Oct
    • 『東京喰種トーキョーグール:re』アニメ化!

      2014年と2015年にTVアニメ化され、2017年には実写映画化もされた『東京喰種トーキョーグール』シリーズが2018年に再びアニメ化されます。そのタイトルは、『東京喰種トーキョーグール:re』で、早くもティザービジュアルやティーザーPVが公開になりました!因みに『東京喰種トーキョーグール』は、人間社会に紛れ込みながら人を喰らって生きる怪人『喰種』と人類のバトルを描いた物語です。『東京喰種トーキョーグール:re』の主人公は喰種を討伐するための組織・CCGに所属する佐々木排世で、前シリーズで主人公・金木研を演じられた花江夏樹さんがCVを務めます。(その他のキャストはまだ未発表です)『東京喰種トーキョーグール』は、ずっと見てきたアニメなので第3期のアニメ化は非常に嬉しいです前作のシリーズでは、最終回の一部のシーンにしか登場しない有馬特等が第3期では本格的に登場するであろうことが個人的には1番楽しみですね!有馬貴将(CV.浪川大輔)私にとっては結構衝撃的だった前作の最終回、そこからどのようにして繋がっていくのか…原作通りだといいなと思います!東京喰種トーキョーグール:re 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)Amazon東京喰種 1―トーキョーグール (ヤングジャンプコミックス)Amazon東京喰種トーキョーグール 【Blu-ray】 vol.1 「特製CD同梱」9,504円Amazon東京喰種トーキョーグール√A 【DVD】 Vol.1 「イベント優先販売申込券・特製CD同梱」6,264円Amazon興味のある方は是非!それでは、See you soon

      141
      10
      テーマ:
  • 06 Oct
    • 『K SEVEN STORIES』新着情報!

      劇場版アニメ、『K SEVEN STORIES』の公開日とショートトレーラーが公開されました!『K』は2012年にTVアニメの第1期、2014年に劇場版アニメ、そして2015年に第2期が制作されたオリジナルアニメです。世界の発展が「王」という固有の超能力を持った人類によって支えられてきた日本を舞台に、7人の王が繰り広げるバトルを描いた物語になります。以前から2018年7月より劇場版アニメが順次公開されることが発表されていましたが、発表になった公開日は以下の通りです。2018年7月7日(土)K SEVEN STORIES Episode 1『R:B~BLAZE~』メインキャスト:周防尊(CV.津田健次郎)宗方礼司(CV.杉田智和)2018年8月4日(土)K SEVEN STORIES Episode 2『SIDE BLUE: ~天狼の如く~』メインキャスト:宗方礼司(CV.杉田智和)善条剛毅(CV.津田健次郎)2018年9月1日(土)K SEVEN STORIES Episode 3『SIDE GREEN:~上書き世界~』メインキャスト:比水流(CV.興津和幸)五條スクナ(CV.釘宮理恵)2018年10月6日(土)K SEVEN STORIES Episode 4『Lost Small World ~檻の向こうに~』メインキャスト:伏見猿比古(CV.宮野真守)八田美咲(CV.福山潤)2018年11月3日(土)K SEVEN STORIES Episode 5『メモリー・オブ・レッド~BURN~』メインキャスト:周防尊(CV.津田健次郎)草薙出雲(CV.櫻井孝宏)十束多々良(CV.梶裕貴)2018年12月1日(土)K SEVEN STORIES Episode 6『Circle Version ~Nameless Song~』メインキャスト:伊佐那社(CV.浪川大輔)夜刀神黒郎(CV.小野大輔)尚、Snip-off Short Movieの『ザ・アイドルK』は上記の作品と同時上映になります。またEpisode1~5は同一タイトルで漫画や小説が展開されている物語で、Episode6のみが完全新作です。そしてEpisode1~6をまとめた、ショートトレーラーも解禁されました。見た感じちょっと、『作画が変わったかな?』という印象を受けました!興味のある方は下のリンクよりチェックしてみてください!ショートトレーラーはこちらから公開劇場一覧はこちらから2018年の夏から冬にかけては、『K』一色となりそうです金欠になりそうですが観たいですね!K vol.1 [Blu-ray]3,240円Amazon劇場版 K MISSING KINGS【通常版】(Blu-ray)7,560円Amazon『K RETURN OF KINGS』vol.1【初回限定版】(Blu-ray)4,860円Amazon興味のある方は是非!それでは、See you soon

      128
      テーマ:
  • 05 Oct
    • 『鋼の錬金術師』本予告公開!

      2017年12月1日(金)に公開される、『鋼の錬金術師』の本予告が解禁になりました!『鋼の錬金術師』は、シリーズ全世界累計7,000万部を超える荒川弘さん原作の漫画で、2003年と2009年の2度に渡ってアニメ化されました。錬金術における最大の禁忌である人体錬成の失敗によって最愛の母を生き返らせるどころか、身体の一部/身体全体を失ってしまったエルリック兄弟。禁忌を犯した対価として、大きな代償を払うことになってしまったエルリック兄弟が、自分たちの身体を取り戻す鍵となる『賢者の石』を求め旅をするところから物語は始まります。今回新たに解禁された本予告には、エルリック兄弟以外の主要キャラのほとんどの出演シーンが使用されている他、主題歌となるMISAさんの楽曲、『君のそばにいるよ』が流れています。エルリック兄弟にとって、最大の敵である『ホムンクルス』の戦闘シーンも本予告内にて新たに公開されているので、興味のある方は是非観てみて下さい!お腹を大きく開けているグラトニーは必見ですよ!w因みにアルフォンスの声優を担当されているのは、アニメでは釘宮理恵さんでしたが、実写版では水石亜飛夢さんになります!水石さんはこれまでに、『テニスの王子様』や『終わりのセラフ』と言ったアニメ作品のミュージカルに主要キャストとして多く出演されています。釘宮さんのアルフォンスは、まだ幼さが残る少年声という感じでしたが、水石さんのアルフォンスは気持ち低めで少し大人になったアルフォンスという感じがしました実写版の作品には、賛否両論がつきものではありますが、『鋼の錬金術師』は約400スクリーン以上で公開される超大作となるそうです!(同じ配給会社での公開となった、『デスノート Light up the NEW world』や『銀魂』を超えるスクリーン数)なので興味のある方は、この冬に是非劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか?実写版『鋼の錬金術師』公式サイト実写版『鋼の錬金術師』公開劇場私の別のブログはこちらから(更新!)鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)Amazon鋼の錬金術師 Fullmetal Alchemist コンプリート Dvd-box(全64話)[輸入盤]Amazon鋼の錬金術師 vol.1 [DVD]4,104円Amazonそれでは、See you soon

      126
      6
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 難しい!

      「イワシ」漢字でかける?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう『イワシ』は書けます!でも魚へんの漢字は難しいですからね…良く聞く魚しか書けませんさてイワシの日ということですが、イワシの日で思い出すアニメはさすがに無いので、今日はこんなランキングを紹介します。アニメ情報サイト、『アニメ!アニメ!』調べによる、『初見じゃ読めない名字のアニメキャラと言えば?』というランキングです!トップ10のランキングになります!では早速紹介しますね♢初見じゃ読めない名字のアニメキャラ♢10位:千反田える(ちたんだえる)『氷菓』より10位:枢木スザク(くるるぎすざく)『コードギアス』より9位:絞噛慎也(こうがみしんや)『PSYCO-PASS』より7位:阿良々木暦(あららぎこよみ)『化物語』より7位:安芸倫也(あきともや)『冴えない彼女の育てかた』より6位:小鳥遊宗太(たかなしそうた)『WORKING!!』より5位:鹿目まどか(かなめまどか)『魔法少女まどか☆マギカ』より4位:蛇喰夢子(じゃばみゆめこ)『賭ケグルイ』より3位:御狐神双熾(みけつかみそうし)『妖狐×僕SS』より2位:四月一日君尋(わたなぬききみひろ)『XXXHOLiC』より1位:五月七日くみん(つゆりくみん)『中二病でも恋がしたい!』より以上がランキングになります!アニメを知らないと難しいかもしれませんが、皆さんは何問正解できましたか?私は1•2•4•5•7位が読めませんでしたでも驚くことに、ほとんどの名字が携帯の変換で出てきたのが意外でした!当て字かと思っていたのでびっくりです。因みに私が、名字が読めずに苦労したアニメキャラのほとんどは『BLEACH』のキャラクターになりますかね!例えば•••日番谷冬獅郎(ひつがやとうしろう)涅マユリ(くろつちマユリ)四楓院夜一(しほういんよるいち)などなど、どれも初見じゃ読めませんでしたBLEACH漢字検定なるものを見つけたので興味のある方は是非挑戦してみて下さいね!BLEACH Can't Fear Your Own World 1 (JUMP j BOOKS)AmazonBLEACH 1 (ジャンプ・コミックス)AmazonBLEACH―ブリーチ― 74 (ジャンプコミックス)Amazonそれでは、See you soon

      162
      4
      1
      テーマ:
  • 03 Oct
    • 小野大輔・喋るLINEスタンプが着せ替えに!

      人気男性声優の小野大輔さんが『デュラララ』シリーズのイラストを手掛けたヤスダタダヒトさんとコラボした、LINEスタンプが遂にLINE着せ替えになって登場です!詳しい商品情報は以下の通りです。♢商品情報♢♦︎商品名:『小野大輔feat.ヤスダタダヒト』♦︎提供開始日:2017年10月2日(月)♦︎利用料金:1セットあたり600円(税込)または250コイン♦︎発売元:ジグノシステムジャパン♦︎着せ替え販売ページ:購入ページ今回このLINE着せ替えを購入すると、小野さんがトークルームで『もす。』と出迎えてくれる他、メニューボタンやパスコードなどあらゆるところに、描かれている小野さんの可愛いイラストを堪能できるそうです!以前同じシリーズのLINEスタンプを販売した時に、Dear Girl Storiesでその制作秘話を語っていた小野さん。小野さん本人の希望でアルファベットのD.A.I.S.U.K.Eを一文字ずつでスタンプにした為『使いにくいのではないか、使い道が無いから売れないのでは•••』と、心配されていましたが、LINE着せ替えが発売された訳ですから心配無用でしたね!w小野さんのLINE着せ替え、興味のある方は是非チェックしてみてくださいそれでは、See you soon

      139
      2
      テーマ:
  • 02 Oct
    • 2017秋アニメ、観たい作品は?

      10月に入り、2017年秋アニメの放送がいよいよスタートしていますね!皆さんは、どのアニメを観る予定ですか?animate Times調べによる、『秋アニメ何観るアンケート』の結果が発表されましたので、今日はそのランキングを紹介します!『秋アニメ何観るアンケート』(女性票)『秋アニメ何観るアンケート』(男性票)『秋アニメ何観るアンケート』(総合)総合的に見ると、1位から5位までのアニメが続編の作品で、そのあとに新作のアニメが続いているという感じになりますねまた新作のアニメの中でも総合ランキング6位の『魔法使いの嫁』は、男性票と女性票どちらのランキングでもランクインした唯一のアニメです。私はというと、原作は読んでないので初回の放送を今から楽しみにしています!『今期は気になるアニメが無い!』という方、今回のランキングを是非参考にしてみて下さいね!それでは、See you soon

      150
      12
      テーマ:
  • 01 Oct
    • 『僕のヒーローアカデミア』3期制作決定!

      昨日最終話が終了した、『僕のヒーローアカデミア』(2期)。最終話の終了後に、第3期の制作が発表されました!アニメの第24話、『爆豪勝己:オリジン』に、敵(ヴィラン)側の新キャラクターとして、下野紘さん(茶毘役)と福圓美里さん(トガヒミコ役)が出演されていたので、『これは3期放送するな!』と思ってたんですが、今回正式に決まって嬉しいですね尚今回は、制作の発表があったのみで、具体的な放送時期などの詳細は後日発表になるとのことです。林間合宿編となる第3期では、死柄木を筆頭とするヴィラン連合がどのようにして、出久たちと関わってくるのか•••1期(1クール)、2期(分割2クール)とずっと見てきたので、第3期も見届けたいと思いますそれはそうと、昨日の放送結構驚きました!死柄木の素顔を初めて見たので常に手があるのでなんだか新鮮ですwそして死柄木のCVを務めている内山昂輝さん、いつも以上に適役だなと感じました!公式ホームページはこちらから私の別のブログはこちらから(更新しました!)僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックス)Amazon「僕のヒーローアカデミア」2nd Vol.1(初回生産限定版) [DVD]6,264円Amazon「僕のヒーローアカデミア」2nd Vol.2(初回生産限定版) [DVD]6,264円Amazon興味のある方は是非!それでは、See you soon

      112
      4
      テーマ:
  • 30 Sep
    • 実写版『亜人』(感想•ネタバレ無し!)

      今日公開されたばかりの映画、『亜人』を観てきました!今日はその感想を書いていきますが、さすがに公開初日なので、今回はネタバレはしないです!でもその前に•••『亜人』のあらすじはこちらから『亜人』の公開劇場はこちらから『亜人』を観てきたわけですが、感想を一言で言うと、アクションシーンが本当にかっこよく、迫力のある映画でした!佐藤健さん演じる永井圭と、綾野剛さん演じる佐藤のアクションに加え、それぞれのIBM同士のアクション。バトルシーンが絶え間なく続いていたという感じです!特にIBM同士のアクションは、IBMのひとつひとつの動きが細かくてそして素早くて、どのIBMを誰が操っているのか途中で分からなくなる瞬間があった程です。私は特に佐藤役の綾野さんのアクションや演技力がすごいなと感じました!原作で言うところの、グラント製薬での佐藤さん無双•••実写版では少し設定は異なっていましたが、それでもあのシーンを実写版で観ると迫力が違いましたそう言う意味では、佐藤さんがあまりにも強すぎるので、主人公の永井圭より圧倒的に目立っていたと思います!(アニメの時も思いましたが)また声優の宮野真守さんと、鈴村健一さんの出演も嬉しかったです(宮野さんは声の出演のみ)欲を言えば2人の声はもっと聴きたかったですがw(鈴村さんは本当に一瞬だったので)ともあれ『亜人』の映画•••私は観て良かったと思います!実写版で見るからこそのハラハラドキドキ感を体験できました亜人(1) (アフタヌーンコミックス)Amazon亜人 一 (初回生産限定版) [DVD]6,264円Amazon興味のある方は是非!それでは、See you soon

      126
      4
      テーマ:
  • 29 Sep
    • 第12回声優アワード、一般投票受付開始日発表!

      例年3月頃に開催される、『声優アワード』。2018年3月3日(土)に開催される、第12回声優アワードの一般投票受付が2017年10月1日(日)から始まることがわかりました!"『声優アワード』は、その年度に『最も印象に残る』声優や作品を対象に、その業績を称える本格的な『声優を対象とするアワード』として2006年に創設されました。"一般投票受付の概要は、以下の通りになっています。♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢◯投票期間•••2017年10月1日(日)〜11月30日(木)◯表彰対象•••✳︎新作としてTV放送された作品✳︎リリースされたDVD/ビデオ作品✳︎初めて上映/ネット配信された作品✳︎ゲームとして発表された作品(2016年12月1日〜2017年11月30日のみ)◯投票部門•••✳︎主演男優賞/主演女優賞✳︎助演男優賞/助演女優賞✳︎新人男優賞/新人女優賞(原則デビューしてから5年以内)✳︎歌唱賞✳︎パーソナリティ賞以上の各賞は一般投票を参考資料とし、声優アワード実行委員会にて一次選考が行われるそうです。◯投票方法•••✳︎http://www.seiyuawards.jp/(声優アワード公式サイト)✳︎https://webnewtype.com/(KADOKAWA 『WebNewtype』)✳︎https://music.animelo.jp/i/(ドワンゴ『animelomix』)♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢以上が簡単な概要になります!去年は『君の名は。』が主演賞やシナジー賞を総なめにしましたが、第12回声優アワードでは、どんな声優/作品が各賞を受賞するのか、今から楽しみです!皆さんもこの機会に、好きな声優/作品を応援してみてはいかがでしょうか?それでは、See you soon

      128
      テーマ:

プロフィール

anime-kamiya-fan

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
私は、 アニメと声優が大好きな女子大生です。 特に男性声優の神谷浩史さんと小野大輔さんが好き...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。