アロマ・リンパケアサロン
Heart Therapy[はーとせらぴー] 

高橋ひろ子です。

 

 

 

セラピストについて(自己紹介)

 

 

 

 

今日は、楽しい企画のお知らせがあります!!

 

 

このたび、東京を中心に精力的に活躍されています、ヘアメイク・ビューティーアドバイザー 中村洋子さんに(ブログのお仲間でもあります)お声をかけていただき、10/24 火曜日にリンパケア・食・アロマのコラボセミナーをさせていただくことになりました。

 

 

 

{7C1D18AA-3702-41B3-8AC5-3DAA2F05A4FF}
 

 

 

中村洋子さん(左)とわたし(右)です。

 

テーマは”カラダを温める”

 

 

ホルモンバランスが崩れたり、体調が思わしくなかったり。

そんなときは、たいがいカラダが冷えていることが多いのです。

 

 

冷えは万病のもと。

カラダの内外からあたためて、きれいで健康な身体になりましょう!

 

 

洋子さんからは、自宅でできる簡単でからだを温めるリンパケアをたっぷりと教えていただきます。

 

 

私は、つらい更年期症状やPMS(月経前のむくみ・だるさ・いらいらなど)症状の緩和を、アロマケアの観点からお話させていただきます。

(身体によい食のお話も少し)

 

 

会場となる、神戸・六甲道のビストロひまわりさん

おいしくて身体にもやさしいフレンチのランチ。

”からだを温める食”ということで特別ランチをつくっていただきますキラキラ2

 

 

食材にもこだわった、身体が喜ぶお料理です!

{41F6E6E4-9151-4196-9E32-01C9ABE4A83B}
ひまわりさんでの、この夏のハモの一皿。
めちゃウマでした

 

 

 

今回セミナー2つにコースランチが付く、とってもお得なセミナーとなっています!!

 

 

お席あと2席となってますので、気になってるの!って方は、お早めにどうぞ

 

 

開催日時:10月24日火曜日 11時30分~15時

詳細・お申込は、下記の洋子さんのブログよりどうぞ花

(あ、洋子さんは翌日も大阪でウオーキングレッスン、インソールセミナーもされる予定です)

 

 

和気あいあいと楽しい会になると思いますので、お一人様、はじめましての方も、お気軽にいらしてくださいねおんぷ

 


 

 

 

サロンの施術のお申込・ご予約はこちらからどうぞ!

 

 
 

花サロンのLINE@ よかったらご登録くださいね!

(お得な情報あり! 1:1トークでご予約・お問合せが可能で~す)

 

 

 はじめての方へ

お問い合わせ

サロンメニュー

ご予約はこちら

サロンの空き状況

アクセス


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
アロマリンパケアサロン
Heart Therapy
[はーとせらぴー]

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
(神戸市営地下鉄妙法寺駅 徒歩7分)
‬‬‬