12月15日(土)は香港・中環にて。のチラシ | 似顔絵マンガ、かるめろの日々。

似顔絵マンガ、かるめろの日々。

40代主婦、8歳と5歳の母です。2013年~香港、2017年~名古屋、同年東京・大森へ、夫の転勤に伴い引越し。日々の暮らしを、最近はマンガ・イラスト少なめで、紹介しています。

 

 

このブログに毎回出てくる

 

ネクタイ作家ちゃんのお知らせです。

 

 

 

まーホントに香港で個展を開催するらしいです。

 

もう1カ月後です。

 

 

調子に乗ってチラシも作らせて頂きました。

 

 

 

素材を切って貼って~の作業は楽しい(´▽`)♪

 

 

 

これね、

 

2年前に私が香港で着付けレッスンをやった時に

 

過去記事▼

「香港xキモノ.着付けレッスン」開催しました!

 

 

作ったチラシ▼をネクタイ作家さんが憶えてて

 

 

VER.1↓

 

 

VER.2↓

 

 

 

あんなの作って~!と

 

依頼してくれたんですね。

 

 

 

まー懐かしいこと。

 

 

 

 

ネクタイ作家さんのチラシの場合は

 

見るのは日本人とは限らないので

 

 

 

文字は少なく、作品を多く。

 

 

 

夜景とタクシー▲

 

タクシー柄▲

MTR優先席柄▲

 

ゴミ箱柄▲

 

 

どれも香港に行ったことがある人なら

 

「あーあーあーコレあった!笑い泣き

 

 

と懐かしくなるような

 

香港あるあるなデザインばかり。

 

 

 

 

 

あとこちらは↑ネクタイ作家さんらしい伝え方w

 

 

「まだ他にも秘密のバッグがあるんですよ~」

 

ってことで。

 

 

 


 

さらに

 

12/15(土)16時~18時 

オープニングパーティーキラキラカンパイ

びっくり

 

を開催するそうです。

 

 

 

大丈夫でしょうか、ネクタイ作家さん

 

そういうキャラじゃないと思うんですが滝汗

 

だいぶ頑張っているようですw

 

 

 

 

 

多分ですが、

 

パーティーといっても

 

ドリンクが出るだけで、

 

 

そんな華やかなモノではないと

 

思いますので 滝汗

 

(スーパーでやってる地酒の試飲会みたいな?)

 

 

 

 

普段着でふらっと

 

茶餐庁に入るような感じで

 

来てくれると嬉しいですラブラブ

 

 

 

ガラ空きのパーティーほど

 

寂しいものはないですので何卒笑い泣き

 

(当日はワタクシも居ります)

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

いつもポチッと応援▼

ありがとうございます。

 

 

 

 

△▼△▼ 香 港 情 報 ▼△▼△

ネクタイ作家・笠原麻子

ASAKO KASAHARA 

SOLO ART EXHIBTION

2018年12月13日(木)〜20日(木)

 ・月〜金:10:00〜20:30

 ・土:11:30〜20:30

 ・日、祝は休み

場所:Fringe Club

 2 Lower Albert Road, Central, Hong Kong

※12/15(土)は、私かるめろも居ります。

★オープニングパーティー★

12/15(土)16:00~18:00

関連記事⇒こちら

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼