ランチ会に参加してきました。 | 似顔絵マンガ、かるめろの日々。

似顔絵マンガ、かるめろの日々。

40代主婦、8歳と5歳の母です。2013年~香港、2017年~名古屋、同年東京・大森へ、夫の転勤に伴い引越し。日々の暮らしを、最近はマンガ・イラスト少なめで、紹介しています。

 
 
木下繭美さん 阿部里美さん
 
コラボランチ会に行ってきました。
 
 
{92DB8538-100F-4473-A3D7-E232A7CD451A}

 

 
 
12月に南城久美子さん主宰オンラインサロンの
 
クリスマス会&忘年会でお会いしたお二人。
 
 
 
▲里美さん(左)繭美さん(右) 画像はブログからお借りしました。
 
 
 
まぁーとにかくもう美しくてねラブラブ
 
ランチ会をされると聞いた時には
 
ぜひ参加したい!と思ったんです。
 
 
 

{0123B52B-DD0E-4C1C-A9CD-FAC468926151}
二人の艶っぽさと爽やかのバランスが好き(デレデレのわたくし)
 
 
 
参加者の皆さんは
 
多くはお子さんがいらっしゃる主婦の方で
 
 
 
働き方や社会との関わり方を
 
模索してらっしゃる方が
 
多かったです。(私を含め)
 
 
 
 
{DA7AD6E6-2526-4922-AE46-B40BB513B3E0}

 
 
同じ境遇なので
 
皆さんの体験談に共感することも多く、
 
 
 
皆さんが輝こうとしている姿を見て
 
 
自分も頑張ろう!もっとやれそう!
 
という気になりましたキラキラ
 
 
 
{D3EAB0E3-47B6-4107-BF06-4BCE7BEEA7A1}
▲楽しかった~デレデレ
 
 
 
 
お二人にパワーを貰いましたよ!
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
ちなみに こちら↓は
 
来月、著書を出版予定のキセキさん
 
{40A7ABD6-2AA4-48BC-BCA2-DFF8891E87F3}
 
『やる気・気力がみるみるわいてくる 食べ方のコツ』
 
についての面白いお話が聞けました!
 
出版が楽しみ音譜
 
 
 
やっぱりリアルの交流って大切ですね。
 
新しい情報も沢山入ってくる!
 
 
 
なにより、楽しい!
 
 
 
 
 
 
ちなみに その2
 
 
{FE8A8A17-976B-42B0-BBAE-D956F7B788DD}
▲帰宅後に撮ったので、着崩れ御免。
 
 

本日着用の着物は
 
 
夫からは「古着屋で3千円は安くない」
 
と言われ、
 
 
母からは「田舎臭い。野良着みたい」
 
と酷評された紬。あせる
 
 
 
まー
 
リアルで着物を着ていた世代から見ると
 
そうなのかもしれませんが、
 
 
私はそういう知識がまったく無いので
 
まるで外人が着物を好むような感覚。
 
 
自分が好きなら、それでいんじゃん?
 
 
と開き直って着てますイヒ
 
 
 
もっとキレイに着れるようになりたいですな。
 
 
 
 
 
 

こちらもポチリとお願いします▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

LINEスタンプです▼

かるめろ>ロロさんとゆかいな仲間たち