うちのヒューレット君が、、、(続) | 似顔絵マンガ、かるめろの日々。

似顔絵マンガ、かるめろの日々。

40代主婦、8歳と5歳の母です。2013年~香港、2017年~名古屋、同年東京・大森へ、夫の転勤に伴い引越し。日々の暮らしを、最近はマンガ・イラスト少なめで、紹介しています。

 

 

先日、うちのパソコンが起動しなくなった件を書きました。

 

⇒「わが友、ヒューレット

 

 

 

 

その後、

 

結局彼は

 

 

記憶をなくしました。

 

 

 

 

 

 

 

まーー

 

どうしようもないですわ。

 

 

セットアップしなおしました。

 

 

 

おかげで諸設定をやり直しですけど

 

まあ新品のPCを買っても

 

同じことなので

 

よしとします。

 

 

 

ちなみにデータは

 

外付けハードディスクや

 

クライドに保存しているので

 

ダイジョウブでした。

 

(今時は皆さん、そうしてるのかな~)