下半期 オススメ曲 ベスト5! | 時代の片隅で...

時代の片隅で...

70年代や80年代のレトロなものが好きです。
日々思うことを書いていきたいと思います。


2023年は
たくさんの曲を
ご紹介してきました

一週間まるごと
オススメの曲ということも
あったりなんか~
しちゃったりなんかして~

おい!オッサンまじめにやれ~!
ちゃんとやります
ねじめ正一!

 第5位

謎の曲ですね

誰がなんのために作ったのか

世に出ることのない曲が

こういった形で

表に出てしまったという曲です








 第4位


とにかく暑くて酷い夏でした

暑いから涼んで頂きたい

と思ってご紹介した

曲のひとつです





 第3位

知られていない名曲を

ご紹介してしまう形に

結果としてなってしまいますが


この曲は聞き覚えがある方も

居られたのが

驚きと嬉しさがありました


 




 第2位


好評な曲でした

原曲のヒューバート・ロウズ

の方とどっちがかっこいいか!?







 第1位


元祖?おじさまキラーの

阿川泰子さん

シュガーボイスと称された歌声で

ボズ・スキャッグスの

名曲をカバーされていました


個人的に強烈な思い出の

ある曲でした~


阿川泰子さん






いかがでしたでしょうか?

この他に思い出した曲があれば

教えて下さいね星




それでは

また、お会いしましょう😉✋