動画紹介2023 ベスト3発表!  | 時代の片隅で...

時代の片隅で...

70年代や80年代のレトロなものが好きです。
日々思うことを書いていきたいと思います。

こんにちは!

今年もさまざまな動画を
ご紹介してきましたね~

心霊動画関係も
けっこう多かったです

心霊動画を紹介すると極端に
いいね👍とアクセスが減るんですが
怖いですよね





 第5位

これは腹を抱えて

笑ったんですが


ちょっと笑っていいのかな?

と思うほど笑った動画


 





 第3位

真島茂樹さんの映像を使った

中毒的な作品ですが

笑わないで最後まで見れる人

いるんですか?


一回笑ったら1000円下さい

 




 第2位


バン仲村さん!


交渉のテクニックのひとつとして

スゴいと思いました







 第1位

遠隔除霊というものが

本当にあるという

証拠になった映像でした


除霊が完了したとき

映像に映るかもしれないと

霊能者の言った通りの展開に


これは編集も一切できない

ライヴ映像ですから

トリックや編集という

ことはできないですよね





ということで

今年の動画紹介はいかがでした

でしょうか?


これ以外に印象に

残っているのがあれば

教えて下さいねグリーンハーツ


また、お会いしましょう😉✋