ぶりっ子許せる? | 時代の片隅で...

時代の片隅で...

70年代や80年代のレトロなものが好きです。
日々思うことを書いていきたいと思います。

みなさまごきげんよう

今回は前回の話と
関連がある内容でお送りします


前回のお話

下矢印






ということで


許されるぶりっ子

許されないぶりっ子


というテーマで
やっていきたいと思います




 

許されないぶりっ子

許されないというか

同性から嫌われるタイプ

ということなのかな


例えばぶりっ子をやって

人の彼氏と楽しくおしゃべりしたり

男を手玉に取るようなことを

するとそのぶりっ子は嫌われる

ように思いますね


※画像はお借りしています





 

許されるぶりっ子

同性から許される

ぶりっ子はさっきとは対義的に

なると思うんですが


ぶりっ子という方法を使って

男を思い通りに動かしたり

ぶりっ子を使って彼氏を

取ってしまうことがない人は

許されるのかな?と思います




※画像はお借りしています





 

結局のところ

ずるい人とか利己的な人が

ぶりっ子を手段にして

いい思いをしていることが

人に伝わるとそのぶりっ子というか

その人の言動が嫌われると思います


許されるぶりっ子

許されないぶりっ子


それすなわち!


実害があるかないかって

ことじゃないかな?




※画像はお借りしています

ピンモンしか勝たん!


 

私はこれに弱い

私が思わずドキッとする

ぶりっ子の言動は(聞いてない)



実はありません




※画像はお借りしています


そうなんですよ

私にはぶりっ子


効かないんですタラー


ぶりっ子に気が付いたら

もうぶりっ子をしてきても

私には効きません


唯一



天然キャラには弱いです





 

さいごに

天然キャラしか勝たん!







ということで今回はここまで

ありがとうございました気づき



じゃ、またね👋😃