YASUMO | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

こんにちは。

暖かい12月の1日ですね。


今週は実は私体調不良でレッスンを全て休み療養しておりますー涙


身体が一番です。


ともかく。早くレッスンしたいなあと思いつつ、休んでます。



私がいなくてもレッスンしてくれる先生たちに感謝💓



もうだいぶいいので、来週からまた年末までかけぬけます!!




一つお知らせー。







来年1月に武蔵小杉に「パパもママもゆっくりおゆすみできる」がコンセプトの保育士付きの、おやすみスペースが誕生します。


オープンに先駆けてミライアルかわさきでこちらのスペースでカリヨンのおんがくえほんコンサートとアーユルベーダ&座談会を開催します。


日々の子育てに疲れたり悩んだりしていませんか?

パパとママのほっとする時間を作りませんか?


ミライアルかわさきはパパママの元気も応援します!


どちらも無料で参加できます。


ぜひお越しくださいね!!!


カリヨンのコンサートは


12/21水曜日

10時から

10時45分から


今年はまだ一度もやったことのない、クリスマスのおんがくえほんをピアノとフルートとうたでお届けします。


無料ですのでふらっと素敵な空間を感じにいらしてくださいね!


特に申し込みはいらないそうなのでどちらかの時間に間に合うようにお越しください!!


ご質問はカリヨンまで。



info@carillon-music.jp