クリスマスコンサート | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

昨日はカリヨンでクリスマスコンサートでした!


午前午後とも満員で全部で親子で80名以上いらしてくださいました。


今年はカリヨンがおもちゃ工場に!?をテーマに事前に欲しいプレゼントを描いて送ってもらい、その絵を元にプログラムを考えました。


まるとさんかくとしかくで作るクリスマスプレゼント。カリヨン生が多かったので私が何か言う前に「歌を歌ったらプレゼントになるんじゃない?」とか😆、「3.2.1って言ったらでてくるんじゃない?」と私が言う前にみんなが仕切ってくれました笑











なんとサンタもフィンランドからやってきて、サンタクイズをしてくれたり。


あららー。びっくりしたね。




お別れのあいさつは「モイモイ」


工作もしましたよ!!





サンタと撮ってもらいました!


形違いでお揃いの衣装!!



今回のドレスコードは

「クリスマスのものを身につけてくること」


みんなかわいい!


赤い服の子がとっても多かったですが、赤いすてきなワンピースできてくれた子がいて。その子に「素敵なワンピースだね」ときいたらなんとママが同じくらいの時に着ていたものだとか!!!

すごーい!!!


実家から持ってきましたとのこと。


カリヨンのクリスマスコンサートにみんなオシャレして来てくれて、そう言う時間がすごく素敵だなーと思って嬉しくなりました。みんなありがとう😊



スタジオではすてきなものがいっぱいでした。