ディズニーの新曲入りました☆宿河原小学生クラス | 「音の教室カリヨン」レッスンブログ

「音の教室カリヨン」レッスンブログ

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」の音楽講師によるレッスン風景ブログです。

レッスン前のひととき。もう1年生たち、他の学年の子と楽しそうに遊んでおります。

幼児クラスでつかった花のレイを並べて楽しそう。

 

はい、貸して貸して~とHくん。
アロハシャツを着てきたので似合いすぎる…ハワイの置物のようですね。

 

さてさて、レッスンはラゾーナ出演の練習から。

鍵盤ハーモニカも打楽器も、みんなノリノリ。やる気十分です。

 

今日は、ディズニーの新曲にも入りました。

「ジッパディードゥーダー」知ってる人も多いかな?

 

ふりつけまで入っています。新人さん3人も覚えが早く、上級生たちも負けてられませんね。

 

次は少し間があきますが、GWウィーク明け、ラゾーナで頑張りましょう!