最後のレッスン⭐︎梶ヶ谷金曜Bクラス | 「音の教室カリヨン」レッスンブログ

「音の教室カリヨン」レッスンブログ

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」の音楽講師によるレッスン風景ブログです。

こんにちは😊


梶ヶ谷水曜Bクラス、とうとう今年度最後のレッスンとなりましたキラキラ

先日のカリヨンコンサートでは、ドキドキ緊張している様子もみられましたが、本番は元気いっぱい、いつも通りのうたとおどりで、見に来てくれたたくさんの人に元気を届けてくれました!!

残念ながら当日はお休みだったり、ステージには立たず客席からみんなのことを見守ってくれていたお友達もいましたが、きっとみんな2人の分まで頑張ったことでしょう!!

本当に素敵でしたピンクハートピンクハート





さて、いよいよ最後のレッスン✨

いつものこの風景もこのメンバーでは今日が最後。



今月の絵本「ぼくとチマチマ」。


♪やっほほー

「ヤッホホー」のたびに大盛り上がり(笑)!



♪コロンパッ

転ぶのめちゃくちゃ上手いッ!(笑)



♪おはよう!

♪ネコバス

2曲うたって、工作タイム✨

前回、絵の具で描いたぼくとチマチマの街にあったらいいな!というものに、絵本のキャラクターを貼って、絵本の世界を広げていきましたラブラブ










かほり先生から引き継いで約半年でしたが、みんなと過ごせたこの時間はかけがえのない宝物となりました✨

カリヨンを卒業するお友だち、とても寂しくなりますが、みんな元気で、またいつでもカリヨンに遊びに来てくださいね!!

先生たち、いつでもお待ちしています❤️


次回レッスンは4月12日(金)です♪

新しいお友だちも含めて、また来年度も楽しんでいきましょう!!

どうもありがとうございました😊


みどり先生