シリーズ 松本真 最終回 | 松本真の未来創造提案書

松本真の未来創造提案書

南京都の風雲児、表現者松本が語る、
未来に対する提案書的ブログ

あれからもう、10余年が過ぎました。


あの時の息子は中学生になり、兄弟姉妹は4人になりました。

私はというと、何とか生きています。


あの時からも紆余曲折しながら過ごしました。

独立し生まれ故郷でお店を出しました。


今はグループ3店舗になり、従業員も9人になりました。

携わったスタッフは15人以上になりました。


何とか生きているのは、本当に数え切れない人たちの支えがあったからだと

こころから確信しています。


今年で37歳になります。

もう人生は折り返しを過ぎたのかもしれません。


私は、生きる目的も目標も何もなかった男です。

私を形成してくれたのは、私以外の私を思う人々でありました。


そのような振る舞いをしていただいた皆様に恩を返していくのが

本来ならば必要かもしれません。

けれど、いまさらそんな大それたことを私はできません。


『ペイ・フォワード』という映画がありました。


私は、そのような人たちに恩を返すことが多分できません。

そこで私は、私の人生を『恩を先に送る』ということをテーマにしていこうと

考えました。


一つは、多くの人たちを笑顔にすること。

一つは、輝くべき人たちのステージを創ること。


それが、私の生きるテーマです。

そして、それはイルフィーコが掲げる最も重要なコンセプトであります。


このブログは過去と未来への感謝のメッセージです。


今、苦しんでいる人。

今、悩んでいる人。

今、目標を失いつつある人。

今、まさに死のうとしている人。

仕事で、恋で、家族で、お金で、病気で、人間関係で

苦しんでいる人へ。



このブログを通じて、私はあなたに『恩を送りたい』。




それが繋がっていくことを願っております。



イルフィーコ  松本 真


~~~~~~~~~~~~~~~~


お知らせ


来たる7月1日でイルフィーコは5周年を迎えます。

これもひとえに、ご支援いただきました、皆様のお陰様でございます。

スタッフ一同心より感謝申し上げます。


そこで重要なお知らせをお伝えせねばなりません。


リストランテイルフィーコは

6月29日(月)5周年をもちまして、

閉店させていただくことになりました。

永らくの間、多数のご支援いただきましたこと

重ねて感謝申し上げます。


でもでも・・・ご安心を


7月4日(土)より新生イルフィーコが

オープンいたします!!!

スタイルを大幅チェンジして、

また多くの皆様の笑顔を創っていく所存で

ございます。

皆様方には変わらぬご支援ご鞭撻よろしくお願い申し上げます。


リニューアルオープン準備のため

6月30日(火)7月1日(水)2日(木)3日(金)は

お休みとさせていただきますので、悪しからずご了承くださいませ。