松本真の未来創造提案書

松本真の未来創造提案書

南京都の風雲児、表現者松本が語る、
未来に対する提案書的ブログ

「君は一体何をしてるの?」
様々な人たちと連携をさせていただく中、
このようなお言葉に対し、適切に簡潔にお答えしづらくなってきた今日この頃。ここいらで、自分の立ち位置の整理も含めて、ご説明のブログとさせていただきます。


(株)simpleplanという会社の取締役をやっております。少しややこしいのですが、現在私は代表取締役ではありません。が、筆頭株主の一人であり経営権も有しています。私以外の役員が3名、代表取締役は東本光代が務めています。

simpleplanでは、現在、食パン専門店プルンニャ、プルンニャカフェ、洋食の店 欒~ouchi~の3店舗を経営しており、私は日々どこかの店舗の実務の補助と、経営戦略と経理会計業務を行っております。
現在は従業員が15名まで増えてまいりました。


個人事業主として『THE MATSUMOTO KITCHEN』というブランドを運営しております。
このブランドでは主に、イベントへの出展・イベントの主催・コンサルティング業務・料理教室・ケータリング業務と『ごく気まぐれにレストラン営業』を行っております。
ここも非常にややこしいのですが。
イルフィーコグループは、すでに解散しており、イルフィーコとマツモトキッチンは別物で、先に申し上げた(株)simpleplanとマツモトキッチンも一線を画しております。

経営している会社と、私個人の活動を、連携的に執り行っている。という感じです。

ですので、私個人のお仕事のご依頼は私個人にいただければ幸いです。

重ねて申し上げますが、イルフィーコグループは解散をいたしました。

城陽ワインプロジェクトの代表の一人であります。
この事業は現在、シャルドネの栽培とワインの委託醸造の依頼。までにとどまっており。ワインの販売は、
酒販免許をもつ(株)simpleplanで行っております。

またこの城陽ワインプロジェクトは、3年後のワイナリー設立を目指しており、このスケジュールを辿ると、とても私一人の発想力、行動力、経済力では立ち行きませんので、ここも新たに合同会社等の設立を近く目指す構えです。そのことにより、農地の取得やワイナリーの設立、ブランドの確立が一気に本格化する予定でございます。


以上のように、この3本のビジネスを軸に、
寝る間も惜しんで、日々奮闘しております。

30代は、出来るだけ多くの方々とコミュニケーションをとり、より多くの発信を手掛けて参りましたが、
40代は内包的に、実現実行をモットーに、できるだけ近い人物により強い影響力を与えながら、チーム作りに邁進しております。

「なんか最近まっちゃん変わったなー、おもんないなー」と思っておられる皆様。是非是非変わらず、
ご支援ご指導いただきますこと。よろしくお願い申し上げます。


まっちゃんは!
まっちゃんは!

いつでも弾けてるんやでー‼️‼️‼️