思い出のワインリスト~あなたの心の1ページにの巻~ | 松本真の未来創造提案書

松本真の未来創造提案書

南京都の風雲児、表現者松本が語る、
未来に対する提案書的ブログ

イルフィーコをオープンした時、
『城陽の皆様にワインの素晴らしさを提案する』
という目標を掲げておりました。

もともと、ソムリエ二人で始めたイタリア料理屋さんですから、
当然といえば当然。

それでも最初は、やっぱり苦労しました・・・。

「わしは、ビールと焼酎以外飲まへんでーー!!マスター!!焼酎や!!」
なんていうお客様、ざらにおられました。

しかしながら、辛抱強くワインの美味しさと料理とのマリアージュを
お薦めするにつれ、
“ワインを楽しむお店”へと少しずつ、進化してきたと思います。

そんな想いもあり、お客様には出来るだけ多くの種類を
グラスワインでご提供してきましたが、
一年間色々とご紹介してきたワインたちを
今度はリストアップして、手作りのワインリストを作成しちゃいましたチョキ

「これ、見たことあるう~~ドキドキ

「あの時飲んだワインやんニコニコ



皆様にわかり易いように
ラベルをペタペタ
アルバムの様に仕上げましたチョキ
photo:01
思い出のお気に入りのワインを探すもよし!!

photo:02
ラベルの可愛さで選ぶもよし。

皆様の人生の1ページに
イルフィーコが少しだけ登場してくれたら・・・
とてもとても幸せなことだと思います。

是非、見に来てくださいね。

アディオスパー

ダイエット日記


現在の体重
67.8kg(前回から+0.4㎏ドクロ、計りはじめから-3.8㎏)

大好物はから揚げです!!!!残念!!!!





iPhoneからの投稿