手洗い石けん~手荒い世間の巻~ | 松本真の未来創造提案書

松本真の未来創造提案書

南京都の風雲児、表現者松本が語る、
未来に対する提案書的ブログ

イルフィーコの90%は女性のお客様です。
特に、ランチに関しては、ほぼ城陽マダム!
沢山のマダムから、かわいがって頂いております。

そのくせ、
残念ながらスタッフはおっさんが三人ですから、
きめ細かな女子目線、いわゆる女子力が低い低い。

以前にご紹介しましたが、
お料理に関しては
私、オカマ料理を推奨しておりますので、
何とか厳しいマダム達のお許しを頂戴していますものの、
マダム達の厳しい目線は、その事だけには、もちろん留まりません。

お皿やグラス、お店の清潔さ、装飾に至るまで
、やっぱり気にしておられます。

例えば、トイレの石けん一つ。
薬用石鹸、牛乳石鹸ではいかんわけです。

僕のお気に入りはこれ。
photo:01


大好きな雑貨屋さんで、買い溜めしています。
香りもデザインもかわいいし、
天然エキスの潤い成分も豊富。

マダムのお手を守る為の必須アイテムでございます。

あれ?もう無くなってるやん!
でも大丈夫。大丈夫。
在庫はたくさんあるもんね~。

棚の中のサンポールの横にと…。
photo:02





あれへん…。

なんで?…

あれへんやんけーパンチ!パンチ!パンチ!
うらうらうらー!!
ようすけーメラメラメラメラメラメラ
てめえ!石けん何処やったー!吐けー!

オドオドのロン毛「ひぇぇぇぇ。お許しをー!」

イチジク「てめえ今なら罪を憎んで人を憎まず、
出すもん出さねぇと出るとこ出るどー!」

オドロン毛「わたくしぃぃぃ!断じて知りませねー!
昨日までは確かにここにござーした!えーえーござーした!
間違いごぜーません。」

イチジク「うーん、嘘ついてるたぁ思えねぇな。
するってぇと、おまえさん何かい?
石けんに足でも生えて歩き出したとでも言うのかい?」

ドロンゲ「あまりに良いかほり過ぎて、誰かが拝借したのでしょうか?」




真相は闇のなかなり。

知っている方おられましたら、
ドロンゲにお伝え下さいませ。


さらば!


ダイエット日記


現在の体重
67.4kg(前回から-0.4㎏べーっだ!、計りはじめから-4.2㎏)

思うように体重が減りません・・・。停滞期か???

iPhoneからの投稿