ラットンゾーロ ドーロ~ハイスタンダードを目指しての巻~ | 松本真の未来創造提案書

松本真の未来創造提案書

南京都の風雲児、表現者松本が語る、
未来に対する提案書的ブログ

行く行く言うて、なかなか
行けてへんお店はたくさんありますが、この店はホンマに気になっておりまして、やっとこさ行って参りました。

ラットンゾーロ ドーロ!!

早速お料理ご紹介!

photo:01


温野菜とタコのやわらか煮

photo:02


カリカリのトリッパ

photo:03


パンのジェラート

photo:04


ダイヤモンドポーク!!
旨いぜー!!

photo:05


これでもか!!
カルボナーラ!!

photo:06


ジャパニーズシードル!

photo:07


四恩醸造 橙

photo:08


一升瓶赤ワイン マスカットベリーA

そうして、
取り仕切るは、京都イタリアンの若き侍シェフ!

photo:09


廣瀬圭介シェフ!

日本ワインをこよなく愛する、
日出ずる国のラスト侍むかっ

相変わらず、熱き魂の持ち主です。メラメラ

大先輩たちが作り上げたスタンダードを、俺たちは継承する義務がある。

けれど、ただ乗っかるだけじゃなくて
新しい時代のオリジナリティー、
新しい舞台でのスタンダード、
つまりは、
ある意味において
ハイスタンダードを創造していく必要があるんじゃないか!!

そんな話を熱く語り合いました。

間違いなく、
ここにしかない何かが存在する、
そんなお店でした。

廣瀬シェフ!
スタッフの皆様!

ご馳走様でした!








iPhoneからの投稿