キラキラ光るワインのボトル~誰かの為のゴージャス演出の巻~ | 松本真の未来創造提案書

松本真の未来創造提案書

南京都の風雲児、表現者松本が語る、
未来に対する提案書的ブログ

衝撃的なワインです。


初めて見ました。


トスカーナロッソIGT『DIADEMA』です!!


IL FICO料理長まっちゃんのひとりごと-SH3805800001.jpg

なんやーー!!

これなんやーーー!!

キラキラ光るワインのボトルーーー!!

だれがだれに向けて作ってるんでしょう???


お客様から

「シェフーー。一緒にのもかーー。」と


世の中知らんことだらけですなー。


こんなゴージャスなワインが存在するとは・・・。


しかもイタリアのワインでっせ。



飲みました。



すげーな。



ボルドーみたいやな。



濃ゆいな。



せやけど、とても青々しい若さを感じます。


カベルネの青さでしょうか。



多分もっと熟成しますよ!!中川さん!!



よい経験でした。



ありがとうございましたニコニコ




~~~スタッフ募集中~~~

イルフィーコで共に夢を追いかけませんか?

イタリア料理を学びたい方

世界のワインに興味のある方

将来独立を目指す方

勇気を持ってご連絡ください!!


気さくないちじくシェフが

クールな飴ちゃんソムリエが

あなたの夢を一生懸命応援します!!


とりあえずとりあえず、
ご興味ある方は、ご一報くださいまし!!!

リストランテ イルフィーコ
0774-26-2873
店主 松本 真