昔から良くも悪くもヒキの強い女。

miyuでござんます。飛び出すハート凝視

ブログ訪問ありがとうございますおねがい

いいね👍やフォロー、コメント、リプログもありがとうございます。出会いに感謝致します⭐️

フォローしてね!

へっぽこイラストブログ書いてますチュー


幼、小、通級、児童福祉施設の先生を経て

今は、児童専属の相談支援専門員and

公認心理師、精神保健福祉士のmiyu☆です。

ニコニコ


優しい主人にやりとミシシッピニオイガメ🐢のまる子、コロ助

めだか🐟熱帯魚🐠植物🪴施設の子どもたちの事等

miyuの日常をほっこりイラストにしてUPしています。


HSP気質で日々へっぽこぶりを一緒に楽しんでいただければ嬉しいですちゅー

miyu☆のぼやきオススメ記事
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

はいどうも。

昔から


です笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


こんなポンコツ車も引き当てたし🚙笑

(←まだまだ検査もできておりません💦😓今だにオンボロ代車だし驚き)

又お伝えしますラブ心配してくださっていいねや👍コメくださった皆様ありがとうございますラブ


こんな奇跡的な懸賞も引き当てたし笑


机の角もしょっちゅう私の小指に当たってくるし真顔真顔真顔

←それはただただ鈍臭いだけ。


という事で私


なのです。

でも宝くじはあたらねぇ真顔真顔真顔



欲深い人間

、、、それが


miyu。笑




そんな前置きどうでもええんよ。真顔真顔真顔


ほんで今回私チャレンジしたのがこちら💁

ポケットからドーン

のエガちゃんねるステッカー笑


こちらの動画で紹介されていた

ファミマとコラボ企画ステッカーラブ

※というか何でこんな下ネタ動画内で紹介しとるんやブリーフ団🩲、、、笑真顔真顔真顔


3/31までファミマのコピー機にて300円で購入できます爆笑


私そうなんですおねがい

完全なる『あたおか』です。

←『あたおか』とはエガちゃんねる登録してエガちゃん好きな人間の事である。多分笑凝視凝視凝視


ほんでもって即完売したファミマの

この商品もめちゃくちゃ探して一個だけゲットしたのである。


...勿体無くてまだ食べれてない真顔


このポテチは一瞬で売り切れたけども、

エガちゃんステッカーは3/31まで売り切れないらしいからのんびり集めよーって思って

今日やってみましたニヒヒ



全部で8種類とな。

ウチとしたらやはり


って変なステッカーも気になる...

ってやはり変なやつやなオエーオエーオエー


これが何故やりたかったかというと


ガチャガチャ要素で、ランダムで出るから

ワクワク☺️するやん?


という事で、ファミマのコピー機でやっちゃいましたよだれしかも二回‼️笑


ほんで出たのがこちら💁※ネタバレ注意⚠️


ドーン

ん?

コレは?



左⬅️のステッカーどこにもない。


ということはまさかの


シークレット㊙️

やんかいさぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



金ピカピカピカ✨のエガちゃん登場。飛び出すハート




ほんまええやんええやん。


そしてまた、ヘンテコなmiyuのコレクションが増えたのであった飛び出すハート


私のコレクションニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑

宝箱の中身。

ちょっとだけみせたげよか?




ドーン



しげぞう

ちなみにお友だちnonからのプレゼント🎁

ってなんちゅう友だちや!笑


ブログのランキングに参加していますラブ


たくさんの方に押していただき感謝しています(^^) 
こちらを押していただけると嬉しいです⬇️⬇️⬇️
いつもありがとうございます😊
今日もお元気でおねがい
見てくださってありがとうございましたラブ
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
miyuのお知らせラブラブ
⭐️miyuホームページ更新中
療育、教育、製作、遊び〜ペットの事まで
書いております
miyu LINEスタンプ シリーズ
⭐️まる子スタンプはこちら🐢
MIYUZ channel  YouTube




いいね👍チャンネル登録よろしくお願いします
🐝ぶーんぶーん
miyu☆楽天ROOM

招待コード

メルカリ:HUSWTD
ラクマ: 2HR4K
是非是非お得に始めてみてくださいねラブ