癒しだけでは変われないあなたへ

 

子育ての悩みを

解消する専門家

思い込みが変われば

子供が変わる!

 

フラクタル心理学

誘導瞑想カウンセラーの

叶あいなです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

▼匿名で質問受け付けてま~す!

 

 

子供の自暴自棄で

どうしようもなかった時期に

自暴自棄の改善に

私が実際にやってみて

効果があった方法を

お伝えするね!

 

 

 

  子供が自暴自棄になる原因は?

 

暴言を吐いたり

暴力を振るう人が、

一緒に暮らす子供だったら、

 

 

出て行くわけにも行かないし、

自分で生活できないのに

追い出すわけにもいかないよね。

 

 

だから、

本当に深刻で

毎日毎日が大変だと思うの。

 

 

私の場合は、

息子の自暴自棄が始まった

そもそものきっかけは、

 

 

息子が、

潰瘍性大腸炎っていう

難病にかかったことだったの。

 

 

それまでも、

高校をやめて

通信制の高校に転学したり、

 

 

家でうつうつとして

進路に悩んだりして、

決して楽しそうでは

無かったんだけど、

 

 

潰瘍性大腸炎にかかって、

症状が悪化するとともに

 

 

暴言や暴力がエスカレートして、

どうしようもない状態になったの。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

毎日毎日

大変な思いをして、

どうすればいいか悩んで

ふと思いついたことが、

 

 

この現実が起きてるってことは、

必ず原因があるはずってこと。

 

 

結果(現実)があるのは、

原因があるから。

 

 

その原因は、

きっと私の中にあるって

ずっと前から感じていたんだけど、

 

 

その見つけ方が分からなかったの。

 

 

そうして悩んでる時に、

 

 

投影っていう言葉が

すごくすごく気になって、

 

 

調べまくってたんだけど、

 

 

どうやら

投影=自分の心の中が周りに映っていること

っていうことらしいのが分かったの。

 

 

私の心の中っていったい

どうなっちゃてるんだろう。

 

 

いったい私の中の何が

息子に投影してるんだろうって

探して探して探しまくった結果、

 

 

私の心の中で、

親を恨んで見下していたことが

分かったの。

 

 

なんとこれこそが、

息子の難病や自暴自棄の

原因だったとは、

本当にびっくりしたし、

本当に信じられなかったよ。

 

 

そして解決法が

その思いを変えて行くこと

だったの。

 

 

親への恨みと見下しをやめて

それを親への感謝に変えていくこと。

 

 

それが答えだったの。

 

 

私が、親への

恨みと見下しをやめて

感謝できるようになったら、

 

 

息子の潰瘍性大腸炎が治って、

暴力も暴言もなくなったの。

 

 

あなたも、

どんなに苦しい状況でも

絶対に良くなるから、

あきらめないで

自分と子供の幸せを信じて欲しいな。

 

 

親に感謝できるようになるまでの

詳しい方法をお伝えするから

ぜひ、私に会いに来てね!

セッション、今なら無料です♡

  下矢印下矢印下矢印

 

【子育ての悩み

 スッキリ解消セッション】

 

 

子育てが上手くいかない原因、

知りたくありませんか?

 

 

潜在意識を知ることで

「なぜ子育てが上手くいかないのか」

が、分かり

 

 

原因を取り除くことで

子育ての悩みが解消されます!

 

image

 

 

 

・子供が反抗的で言う事を

 聞いてくれない。

 

・子供が学校に行きたがらない。

 

・子供が不登校で困っている。

 

・子供の暴言・暴力をやめさせたい。

 

・子供が生きる気力をなくしている。

 

・子供に恨まれていてつらい。

 

 

そんな悩みの原因は

潜在意識に溜まった

「ある想い」

がその現実をつくって

しまっているからなんです!

 

その想いを溜めたままにすると

今起きていることは

どんどん重症化。

 

 

しかし想いに気づくことで

子供はどんどん

変わっていくんです。

 

 

このセッションでは

そんなあなたの「想い」

見つけていきますよ♡

 

 

【子育ての悩みを解消!

 潜在意識書き換えセッション】

 

①子育ての悩みの原因

 特定までの3ステップ

 

②奇跡を起こす

 潜在意識書き換えワーク

 

③親子の信頼をとりもどす

 マインドマニュアル

 

④信頼される親になるための極秘戦略

 

⑤魔法のような

 お悩み改善テクニック

 

などなど!

 

 

疲れたこころとからだを癒す

「レイキヒーリング」

プレゼントしちゃいます!

 

 

通常価格15000円のところ

4月は、限定3名様まで 

4月も、なんと無料!

でご提供!

 

 

お申込みは

LINEで『体験セッション』

タップするだけ!

下矢印下矢印下矢印


友だち追加

ID @810nbzuu

 

 

あなたは絶対に幸せになれる!

幸せになる義務があるんだよ~♡

 

 

 

あなたに会えるのを

楽しみにしてるよ~♡

 

下矢印下矢印下矢印


友だち追加

ID @810nbzuu

 

 

いつもあなたの幸せを

応援しているよ~♡

 

 

LINEご登録プレゼント

 

★子供が勉強しないのは、あなたの深層意識が関係してるよ!

 そこが分かって修正すれば、子供が自分から勉強するようになるよ!

 カンタンで誰にでも出来る修正法をプレゼントしちゃいます!

 

★高校に行けなくなったら・・・そんな問題に直面してるあなたに

 悩みがサクッと解決しちゃうPDFをプレゼント!

 

★毎日やる気がでなくて、明るい未来が想像できないあなたに

 心が癒されて、安心を手に入れて、望む未来のつくり方が心に届く、誘導瞑想動画をプレゼント!

 

ぜひ受け取ってね♡

下矢印下矢印下矢印

 

 ラインに登録してくれた方に

超有料級 3大特典 無料プレゼント中!

 

『勉強が好きになる魔法!のPDF』

この魔法を使えば、何も言わなくても、子供が自分から勉強するようになるよ!

 

『高校にいけなくなったらどうする?不安を一気に解消できるPDF』

進路や転学の不安も解消できるよ!

 

『人生が変わる!朝の誘導瞑想動画』

これをただ聞き流すだけで心が安定して、周りの人が変わって幸せな人生にシフトする!

 

 

受け取りはラインの

『プレゼント』

タップするだけ!

下矢印下矢印下矢印

ID検索の場合は

@810nbzuu

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

①息子の暴力暴言モラハラを受けて地獄のような生活を送っていた頃の記憶 ~はじまり偏~

②息子の暴力暴言モラハラを受けて地獄のような生活を送っていた頃の記憶 ~繰り返される辛い日々~

③息子の暴力暴言モラハラを受けて地獄のような生活を送っていた頃の記憶 ~光を感じはじめた時~

④息子の暴力暴言モラハラを受けて地獄のような生活を送っていた頃の記憶~その理由が分かった時~

⑤息子の暴力暴言モラハラを受けて地獄のような生活を送っていた頃の記憶~解決への道のり~

各種お問い合わせはこちらからどうぞウインクキラキラ

  下矢印下矢印下矢印  

ラブレターお問い合わせ

 

 

 

フラクタル心理学 潜在意識 引き寄せ 引き寄せの法則  宇宙の法則 思考は現実化する 心理学 アファメーション 脳科学 自己啓発 成長 自分軸 他人軸 シンクロ シンクロニシティー マインド 次元上昇 ブロック 周波数 波動 エネルギー 左脳 右脳  東京 福島 カウンセリング コンサル セッション 人間関係 親子関係 お金 開運 金運  感謝 癒し ヒーリング ヒーラー カウンセラー コーチ コンサルタント セラピスト アラフォー アラフィフ アラサー 成功 豊か  ストレス 毒親 インナーチャイルド アダルトチルドレン  オンラインセミナー 講座 

内向型 HSP おひとりさま レイキ レイキティーチャー