感謝の心で繋がる親子関係!

 

子育ての悩みを

解消する専門家

思い込みが変われば

子供が変わる!

 

フラクタル心理学

誘導瞑想カウンセラーの

叶あいなです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

前回までの記事

 下矢印

1話目

 

2話目

 

3話目

 

4話目

 

5話目

 

今回は私の息子の

大変化についてお伝えするよ~。

 

 

 

私が潜在意識の学びを本格的に

始めるきっかけになったのは、

荒れ狂う息子との生活を

立て直すため。

 

 

必死に学んで、

フラクタル心理学にたどり着いて。

 

 

2年間の学びを通して、

 

 

そこから現在まで

具体的にどんな風に変わったか・・・

 

 

 

息子は、高校を転学したのを

きっかけに、どんどん引きこもるようになり、

荒れ始めたの。

 

 

こんな毎日だったよ。

 

 

暴言を吐く

・〇ね

・産みやがって

・お前のせいで俺は不幸になった

・〇ろしてやる

・〇んでやる

・生きているのが辛い

いつも言ってたのはこんな事だけど、

他にもここに書けないことも

数えきれないくらい言ってたな~。

 

 

破壊行為がやめられない

テレビも殴りつけて5台壊して

ゲーム機も叩きつぶして3台壊して

こたつもメタメタに殴って3台壊して

家具も蹴り上げて2個壊して

鏡もバリバリに割りまくって

スマホも投げまくって3台壊して

iPadもこぶしで割りまくって破壊

とにかくあらゆるものを壊しまくって

 

 

体調不良を抱えてた

・潰瘍性大腸炎

・不眠

・痔

・頭髪の脱毛

・ひげ、体毛の増加

・首の痛み

・頭痛

・腰痛

 

 

ここまで書いているだけで

胸が苦しくなるくらい。

辛かったショボーン

 

 

もちろん、私よりも

息子の方が辛かったと思うえーん

 

 

毎日のアップダウンが、

ジェットコースターみたいに

激しくて。

 

 

もちろん、ダウンばっかりだったけどダッシュ

 

 

 

そこから変わった現在の息子は、

 

 

 

暴言、破壊行為→ゼロ

 

 

体調→快調

 

 

本当に、目つきが変わった。

優しくなったの。

暴言も破壊行為も一切なくなって、

希望を持って明るく生きてるよ~。

 

 

 

体調も、あんなに沢山の薬を服用して、

毎日体調不良で大変だったのに。

 

 

 

薬も一切飲まなくても平気なくらい

超健康になったの。

 

 

 

あの暗黒時代が信じられない。

 

 

 

本当に息子??

ってくらい変わったの。

 

 

『お母さんのこと大好きだよ』

『あの時の事は本当に申し訳ないと思ってる』

『これから親孝行していくね』

『いつも美味しいご飯作ってくれてありがとう』

『お母さん、可愛いね』

 

 

 

こんな言葉をかけてくれるようになったのよ~。

 

 

 

自分が変わると周りが変わる。

 

 

これは、私が体現してるよ爆  笑

 

 

住む世界が変わって行く。

 

 

 

人は常にパラレルワールドを移行しているよ!

それはあなたの思考の選択で変わっていくよ~。

 

 

 

意識次第で自分の行きたい世界を

選べるなら、

 

 

 

絶対に楽しく明るいパラレルワールドに

行った方がいい。

 

 

いつも応援してるよ~ハートハート

 

 

今は、子育ての悩み解決専門のカウンセラーとして

活動しています。

 

 

 

 

あなたは絶対に幸せになれる!

幸せになる義務があるんだよ~♡

 

 

 

あなたに会えるのを

楽しみにしてるよ~♡

 

下矢印下矢印下矢印


友だち追加

ID @810nbzuu

 

 

いつもあなたの幸せを

応援しているよ~♡

 

 

 

ラインに登録してくれた方に

 

『高校にいけなくなったらどうする?』

 

不安を一気に解消できる

 

PDF

無料プレゼント中!

 

『何をすればいい?』

『勉強方法は?』

『進路は?』

 

これを受け取って

まずは、安心しましょう♡

 

受け取りはラインの

『プレゼント』

タップするだけ!

下矢印下矢印下矢印

ID検索の場合は

@810nbzuu

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

①息子の暴力暴言モラハラを受けて地獄のような生活を送っていた頃の記憶 ~はじまり偏~

 

②息子の暴力暴言モラハラを受けて地獄のような生活を送っていた頃の記憶 ~繰り返される辛い日々~

 

③息子の暴力暴言モラハラを受けて地獄のような生活を送っていた頃の記憶 ~光を感じはじめた時~

 

④息子の暴力暴言モラハラを受けて地獄のような生活を送っていた頃の記憶~その理由が分かった時~

 

⑤息子の暴力暴言モラハラを受けて地獄のような生活を送っていた頃の記憶~解決への道のり~

 

各種お問い合わせはこちらからどうぞウインクキラキラ

  下矢印下矢印下矢印  

ラブレターお問い合わせ

 

 

 

フラクタル心理学 潜在意識 引き寄せ 引き寄せの法則  宇宙の法則 思考は現実化する 心理学 アファメーション 脳科学 自己啓発 成長 自分軸 他人軸 シンクロ シンクロニシティー マインド 次元上昇 ブロック 周波数 波動 エネルギー 左脳 右脳  東京 福島 カウンセリング コンサル セッション 人間関係 親子関係 お金 開運 金運  感謝 癒し ヒーリング ヒーラー カウンセラー コーチ コンサルタント セラピスト アラフォー アラフィフ アラサー 成功 豊か  ストレス 毒親 インナーチャイルド アダルトチルドレン  オンラインセミナー 講座 

内向型 HSP おひとりさま レイキ レイキティーチャー