感謝の心で繋がる親子関係!

 

子育ての悩みを

解消する専門家

思い込みが変われば

子供が変わる!

 

フラクタル心理学

誘導瞑想カウンセラーの

叶あいなです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

前回からの続き

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

人を変える魔法 (白石美帆先生著)を読んだのをきっかけに

 

フラクタル心理学を学びはじめたの!

 

 

 

私は、絶対に変わる!

と、心に誓って。

 

 

 

学び進めると、自分がいかにいままで

 

 

勘違いをして生きてきたか

心からの感謝が足りなかったか

自分の心を置き去りにしてきたかが

浮き彫りになったよ~。

 

 

 

様々なワークをする中で

 

 

 

何度も自分の勘違いに気づき、

何度も親の愛に感謝し、

何度も涙を流して、

 

 

 

意識がどんどん変わっていったの。

 

 

 

私の意識が変わるのと並行して

 

 

 

親との関係が良くなり

息子も良くなってきて

息子の潰瘍性大腸炎も、

気づいたら治っちゃってたの。

 

 

 

本当に奇跡としか言いようがない

くらいに劇変おねがい

 

 

 

 

私が受けた講座は

 

 

 

家族関係コース

下矢印

入門

下矢印

初級

下矢印

中級

下矢印

上級

下矢印

フラクタル心理カウンセラー養成講座

 

と、進めてきて

今は、カウンセラーとして

独立してるよ~!

 

 

 

その間に

 

 

 

レイキティーチャーの資格も取得し

毎日の心の安定や

知人や家族へのヒーリング

遠方にいる方への、遠隔ヒーリング

もやってるよ~!

 

 

ここまで来るのに、受講を開始してから4年間、

 

 

潜在意識の勉強を始めてから15年間経ってるよ

 

 

 

もちろん、沢山

自分に投資もした~笑い泣き

 

 

 

次回は、15年間の学びについて詳しく書いていくよ~!

 

 

 

いつもあなたの幸せを心から応援してるよ~ウインク

 

 

 

あなたは絶対に幸せになれる!

幸せになる義務があるんだよ~♡

 

 

 

あなたに会えるのを

楽しみにしてるよ~♡

 

下矢印下矢印下矢印


友だち追加

ID @810nbzuu

 

 

いつもあなたの幸せを

応援しているよ~♡

 

 

 

ラインに登録してくれた方に

 

『高校にいけなくなったらどうする?』

 

不安を一気に解消できる

 

PDF

無料プレゼント中!

 

『何をすればいい?』

『勉強方法は?』

『進路は?』

 

これを受け取って

まずは、安心しましょう♡

 

受け取りはラインの

『プレゼント』

タップするだけ!

下矢印下矢印下矢印

ID検索の場合は

@810nbzuu

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

①息子の暴力暴言モラハラを受けて地獄のような生活を送っていた頃の記憶 ~はじまり偏~

 

②息子の暴力暴言モラハラを受けて地獄のような生活を送っていた頃の記憶 ~繰り返される辛い日々~

 

③息子の暴力暴言モラハラを受けて地獄のような生活を送っていた頃の記憶 ~光を感じはじめた時~

 

④息子の暴力暴言モラハラを受けて地獄のような生活を送っていた頃の記憶~その理由が分かった時~

 

⑤息子の暴力暴言モラハラを受けて地獄のような生活を送っていた頃の記憶~解決への道のり~

 

各種お問い合わせはこちらからどうぞウインクキラキラ

  下矢印下矢印下矢印  

ラブレターお問い合わせ

 

 

 

フラクタル心理学 潜在意識 引き寄せ 引き寄せの法則  宇宙の法則 思考は現実化する 心理学 アファメーション 脳科学 自己啓発 成長 自分軸 他人軸 シンクロ シンクロニシティー マインド 次元上昇 ブロック 周波数 波動 エネルギー 左脳 右脳  東京 福島 カウンセリング コンサル セッション 人間関係 親子関係 お金 開運 金運  感謝 癒し ヒーリング ヒーラー カウンセラー コーチ コンサルタント セラピスト アラフォー アラフィフ アラサー 成功 豊か  ストレス 毒親 インナーチャイルド アダルトチルドレン  オンラインセミナー 講座 

内向型 HSP おひとりさま レイキ レイキティーチャー