感謝の心で繋がる親子関係!

 

子育ての悩みを

解消する専門家

思い込みが変われば

子供が変わる!

 

フラクタル心理学

誘導瞑想カウンセラーの

叶あいなです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

前回の記事

 下矢印

 

 

 

 

こうして辛い毎日が始まっていったの

 

 

 

毎日引きこもって

潰瘍性大腸炎に苦しむ息子

 

 

 

泣き叫んで

私に恨み言を言い続けたの

『勝手に産みやがって』

『こんな貧乏な家に生まれたくなかった』

『自分がこうなったのは全部お前のせいだ』

・・・・・・

ありとあらゆる罵詈雑言を私に浴びせまくった時期

 

 

 

 

私も辛かったけど

本人もやり場のない感情を

私にぶつけるのも辛かったと思うよ

 

 

 

ストレスからか

潰瘍性大腸炎の他に

頭痛と

極度の肩こり

腰痛

歯痛・・・・

 

 

とにかく

 

 

身体の悩みという悩みを抱えて

苦しんでそのはけ口とばかりに

全部私に感情をぶつけていた息子

 

 

 

テレビも殴りつけて5台壊して

ゲーム機も叩きつぶして3台壊して

こたつもメタメタに殴って3台壊して

家具も蹴り上げて2個壊して

鏡もバリバリに割りまくって

スマホも投げまくって3台壊して

iPadもこぶしで割りまくって破壊

とにかくあらゆるものを壊しまくって

 

 

 

新しいものを買わないと

キレまくって

 

 

 

もう、私も気が狂いそうだったよ

狂ってたかも・・・(笑)

 

 

 

とにかく外で

暴力事件を起こしてほしくない思いから

出来る限り家の中だけで対処したかったの

 

 

 

なだめるのに必死だったの

 

 

 

そして、地震が起きると

地震恐怖症だった息子は

地震が起きない遠方の

ビジネスホテルに

地震が起きるたびに

1週間も泊まりに行ってたよ

 

 

 

 

ビジネスホテル生活も

ストレスが溜まるようで

そこに呼び出されて

仕事終わりに2時間車を走らせて

行って、ぶち切れする息子の

相手をしてなだめてたよ

 

 

 

この世にこんな苦しい事ってあるんだって

その時思ったよ

 

 

 

逃げることも

隠れることも

出来ない・・・・

 

 

 

もうこのままじゃ

共倒れになっちゃうって

どうしたらいいかって

とにかく考えて

 

 

 

自治体の無料カウンセリングを

受けてみたり

無料の相談電話に掛けたり

 

 

 

とにかく誰かに聞いて欲しくて

解決策を見出したくて

行動を始めたの

 

 

 

でも、そこに答えは見つからなかったの

解決策は無かったの

 

 

 

ただただ話を聞いてくれて

大丈夫ですよ

息子さんは死にませんよって

言ってくれる・・・・

それだけでもありがたかったんだけど

 

 

 

何か突破口が欲しかったの

これだっていう解決策が・・・・

 

 

 

 

だから、決意をして

有料のカウンセリングを受ける事にしたの

 

 

 

そして

それが私の人生が好転する

きっかけになったの

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは絶対に幸せになれる!

幸せになる義務があるんだよ~♡

 

 

 

あなたに会えるのを

楽しみにしてるよ~♡

 

下矢印下矢印下矢印


友だち追加

ID @810nbzuu

 

 

いつもあなたの幸せを

応援しているよ~♡

 

 

 

ラインに登録してくれた方に

 

『高校にいけなくなったらどうする?』

 

不安を一気に解消できる

 

PDF

無料プレゼント中!

 

『何をすればいい?』

『勉強方法は?』

『進路は?』

 

これを受け取って

まずは、安心しましょう♡

 

受け取りはラインの

『プレゼント』

タップするだけ!

下矢印下矢印下矢印

ID検索の場合は

@810nbzuu

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

①息子の暴力暴言モラハラを受けて地獄のような生活を送っていた頃の記憶 ~はじまり偏~

 

②息子の暴力暴言モラハラを受けて地獄のような生活を送っていた頃の記憶 ~繰り返される辛い日々~

 

③息子の暴力暴言モラハラを受けて地獄のような生活を送っていた頃の記憶 ~光を感じはじめた時~

 

④息子の暴力暴言モラハラを受けて地獄のような生活を送っていた頃の記憶~その理由が分かった時~

 

⑤息子の暴力暴言モラハラを受けて地獄のような生活を送っていた頃の記憶~解決への道のり~

 

各種お問い合わせはこちらからどうぞウインクキラキラ

  下矢印下矢印下矢印  

ラブレターお問い合わせ

 

 

 

フラクタル心理学 潜在意識 引き寄せ 引き寄せの法則  宇宙の法則 思考は現実化する 心理学 アファメーション 脳科学 自己啓発 成長 自分軸 他人軸 シンクロ シンクロニシティー マインド 次元上昇 ブロック 周波数 波動 エネルギー 左脳 右脳  東京 福島 カウンセリング コンサル セッション 人間関係 親子関係 お金 開運 金運  感謝 癒し ヒーリング ヒーラー カウンセラー コーチ コンサルタント セラピスト アラフォー アラフィフ アラサー 成功 豊か  ストレス 毒親 インナーチャイルド アダルトチルドレン  オンラインセミナー 講座 

内向型 HSP おひとりさま レイキ レイキティーチャー