感謝の心で繋がる親子関係!

 

子育ての悩みを

解消する専門家

思い込みが変われば

子供が変わる!

 

フラクタル心理学

誘導瞑想カウンセラーの

叶あいなです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

子供が将来ニートになっちゃうって

心配な時は、コレやってね!

 

 

  あなたの心配と不安を取り除くこと

あなたが心配すればするほど、

その心配が現実になっちゃうよ。

 

 

心配は呪い

って言うんだけど、

 

 

心配ばっかりしてる

ってことは、

 

 

そうなってほしいって

お願いしてるようなもの。

 

 

思ってるだけで

行動してる事と同じか

それ以上のエネルギーを

ため込んでるんだよ。

 

 

エネルギーっていうと

ちょっと分かりにくいから、

食べ物に例えるね。

 

 

毎日毎日、

心配という名の

ケーキを食べたとする。

 

 

1回心配すると

ケーキを1個食べたことになる。

 

 

そうすると、

100回心配したら、

ケーキ100個食べた事になるの。

 

image

 

毎日毎日

ケーキを100個

食べまくったら、

 

 

3か月後には

あなたは間違いなく

体重100キロオーバーになるよ~!

 

 

その位、思考のエネルギーってすごいの。

 

 

思考をためると、

一定量たまったら現実になる。

これが現実創造のメカニズムだよ。

 

 

 

昼夜逆転の生活。

 

勉強しないでゲームばっかり。

 

学校へも行き渋ってる。

 

 

だから心配・・・・・

 

 

その気持ちは

本当に良く分かるよ!

 

 

だって私も

心配エネルギー

めっちゃため込んで、

バシバシ現実化しちゃってたから

下矢印下矢印下矢印

 

 

息子の将来が心配で、

先回りして

勝手に「将来は公務員になりなさい」って

無理やり決めさせてから💦

 

 

今思うと、ほんと最低な親だな私。

 

 

繊細な息子のこと見てると、

心配で仕方なかったから、

安定した職業についてほしい。

 

 

って、ずっと思ってたの。

 

 

でも、親が子供の将来を

決めつけちゃうって本当に

子供のため??

 

 

これって、

親である私が安心したいから

だったんだよね。

 

 

私を安心させて!

って言ってるようなもの。

 

 

子供に対して、

「あなたには、未来を切り開く

能力も力もないって

言ってるようなものなんだよね。

 

 

その結果がこれ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

心配すると、

それが現実化するだけじゃなく、

 

 

子供の生きるエネルギーまで

奪っちゃうの。

 

 

私もヴァンパイア並みに

息子のエネルギーを

吸い取りまくってたからね~。

 

 

 

  心配よりも信頼すること

 

心配をやめて

信頼することだよ!

 

 

最初からそれが出来たら

こんなに苦労しないよね。

 

 

子供の事を信頼するには、

まず、自分の事を信頼すること。

 

 

子供の事を信頼出来ない原因は

心配が暴走しちゃってるから

 

 

心配の暴走を止めるには、

まず、自分が心配している事を認めて、

 

 

どんな事が心配なのか

具体的に書き出すことが

たいせつだよ。

 

 

ノートに書いてみて!

 

image

 

子供が

このままひきこもりになったらどうしよう

 

将来仕事に就けなったらどうしよう

 

結婚できなかったらどうしよう

 

 

まずは、あなたが

何を心配してるのか書き出して、

頭の中を整理してみてね。

 

 

なぜ書くのか。

 

 

考えてるだけだと

グルグルしてまとまらないから。

 

 

「あ~、私ってこんな心配を抱えてるんだな」

って、確認することができるよ。

 

 

書くだけでも、

あなたの中で

不安が暴走するのを

止める事ができるよ。

 

 

そして、子供の力をみくびらないで

信頼する。

 

 

根拠がなくても

この子は大丈夫って、

自分に言い聞かせてね。

 

 

そう言い聞かせることで、

そうなっていくから。

 

 

子供を心から信頼する

自信がないあなたは、

自信の付け方をお伝えするから

LINEから私に会いに来てね!

 

下矢印下矢印下矢印

「体験セッション」タップするだけ
友だち追加

ID @810nbzuu

 

 

【子育ての悩み

 スッキリ解消セッション】

 

 

子育てが上手くいかない原因、

知りたくありませんか?

 

 

潜在意識を知ることで

「なぜ子育てが上手くいかないのか」

が、分かり

 

 

原因を取り除くことで

子育ての悩みが解消されます!

 

image

 

 

 

・子供が反抗的で言う事を

 聞いてくれない。

 

・子供が勉強不足で将来が不安。

 

・子供が学校に行きたがらない。

 

・子供が不登校で困っている。

 

・子供の暴言・暴力をやめさせたい。

 

・子供が生きる気力をなくしている。

 

・子供に恨まれていてつらい。

 

 

そんな悩みの原因は

潜在意識に溜まった

「ある想い」

がその現実をつくって

しまっているからなんです!

 

その想いを溜めたままにすると

今起きていることは

どんどん重症化。

 

 

しかし想いに気づくことで

子供はどんどん

変わっていくんです。

 

 

このセッションでは

そんなあなたの「想い」

見つけていきますよ♡

 

 

【子育ての悩みを解消!

 潜在意識書き換えセッション】

 

①子育ての悩みの原因

 特定までの3ステップ

 

②奇跡を起こす

 潜在意識書き換えワーク

 

③親子の信頼をとりもどす

 マインドマニュアル

 

④信頼される親になるための極秘戦略

 

⑤魔法のような

 お悩み改善テクニック

 

などなど!

 

 

疲れたこころとからだを癒す

「レイキヒーリング」

プレゼントしちゃいます!

 

 

通常価格15000円のところ

3月は、限定3名様まで 

お試し価格 1000円

でご提供!

 

 

お申込みは

LINEで『体験セッション』

タップするだけ!

下矢印下矢印下矢印


友だち追加

ID @810nbzuu

 

 

あなたは絶対に幸せになれる!

幸せになる義務があるんだよ~♡

 

 

 

あなたに会えるのを

楽しみにしてるよ~♡

 

下矢印下矢印下矢印


友だち追加

ID @810nbzuu

 

 

いつもあなたの幸せを

応援しているよ~♡

 

 

▼匿名で質問受け付けてます!

 

 

 

ラインに登録してくれた方に

 

『高校にいけなくなったらどうする?』

 

不安を一気に解消できる

 

PDF

無料プレゼント中!

 

『何をすればいい?』

『勉強方法は?』

『進路は?』

 

これを受け取って

まずは、安心しましょう♡

 

受け取りはラインの

『プレゼント』

タップするだけ!

下矢印下矢印下矢印

ID検索の場合は

@810nbzuu

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

①息子の暴力暴言モラハラを受けて地獄のような生活を送っていた頃の記憶 ~はじまり偏~

 

②息子の暴力暴言モラハラを受けて地獄のような生活を送っていた頃の記憶 ~繰り返される辛い日々~

 

③息子の暴力暴言モラハラを受けて地獄のような生活を送っていた頃の記憶 ~光を感じはじめた時~

 

④息子の暴力暴言モラハラを受けて地獄のような生活を送っていた頃の記憶~その理由が分かった時~

 

⑤息子の暴力暴言モラハラを受けて地獄のような生活を送っていた頃の記憶~解決への道のり~

 

各種お問い合わせはこちらからどうぞウインクキラキラ

  下矢印下矢印下矢印  

ラブレターお問い合わせ

 

 

 

フラクタル心理学 潜在意識 引き寄せ 引き寄せの法則  宇宙の法則 思考は現実化する 心理学 アファメーション 脳科学 自己啓発 成長 自分軸 他人軸 シンクロ シンクロニシティー マインド 次元上昇 ブロック 周波数 波動 エネルギー 左脳 右脳  東京 福島 カウンセリング コンサル セッション 人間関係 親子関係 お金 開運 金運  感謝 癒し ヒーリング ヒーラー カウンセラー コーチ コンサルタント セラピスト アラフォー アラフィフ アラサー 成功 豊か  ストレス 毒親 インナーチャイルド アダルトチルドレン  オンラインセミナー 講座 

内向型 HSP おひとりさま レイキ レイキティーチャー