白い恋人パークで買った「サク ラング・ド・シャ」 | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

先日の札幌旅行の時に、白い恋人パークで買った「サク ラング・ド・シャ」、ようやく開けました。(笑) ↓

 
白い恋人パークの広いお土産ショップの奥の方に、ショーケースで並んでいた「サク ラング・ド・シャ」。
たまたまかもしれませんが、誰も買ってなかったんですよ笑い泣き
みな普通の白い恋人をこれでもかとカゴに入れていたんですけどね。
そんなに高いのかなぁと恐る恐る近づいてみたらそうでもなかったので、自分ち用にはこちらを購入しました。↓
 
箱、かわい~いラブラブ ↓
 
6種類の味があります。↓
それぞれの味だけの箱もありました照れ
 
キャラメル、北海道チーズ、北海道ワイン、ジャンドゥーヤ、ミルク、抹茶ミルク。↓
 
白い恋人の味違い版ですかね~。↓
白い恋人同様、美味しかったですよ乙女のトキメキ
 
どれも美味しかったけど、北海道ワインが一番のお気に入りラブ
夫も北海道ワインが美味しいと言っていました。
次に買う時は「北海道ワイン」のみにするかも~よだれ
白い恋人は定番だけど美味しいので、お土産としては喜ばれると思いますが、ちょっと違うものがいいと思ったらこちらがオススメウインク