沖縄旅行 ~帰りの飛行機とお土産~ | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

レンタカーを無事に返して、那覇空港へ。↓

この時間が一番切ない・・・ショボーン

 

夕方から沖縄は晴れてくれたけど、東京は悪天候とのことガーン

大丈夫かなぁと思っていたけれど、不安的中魂

羽田に降りる寸前、機体が右に左にフラフラと、大きく揺れたんですガーン

やじろべえみたいだったんだけど、やじろべえって知ってる?(笑)

こんなに揺れてて大丈夫なの?と思ったとたん、機体がぐわっと上昇しました。

ほんとにあと1秒ぐらいで着地の振動が来るだろうなと思ったぐらいのタイミング。

ゴーアラウンドって言うらしいですね。

着陸のやり直しをしました叫び

まぁ、確かにあの左右へのふらつきのまま降りたら、めちゃめちゃ危険だということは素人の私でも分かるので、やり直してくれてよかったとは思うけど、悪天候はそうそう変わらないだろうし、いつ着陸できるんだろうと不安になりましたえーん

 

機体はぐるっと回ってまた房総半島の方へ・・・↓

 

その時、都心の上空を飛んだんです。

不安ながらも、スカイツリーやら東京タワーやらが見えて、ものすごくキレイでした乙女のトキメキ

 

結局、20分ぐらいかけてまた羽田へ向かい、今度は左右の揺れもなかったので、無事に着陸しました!

いや~、怖かった~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

で、お土産ですが・・・

アリビラのお土産ショップでいろいろ見たのですが、↓

 

結局自分の好きなちんすこうショコラぐらいしか買いませんでした。(笑) ↓

あと、夫の透析クリニックへのお土産にちんすこうの詰め合わせを買ったけど、写真撮り忘れ。

 

あと、お土産じゃないけど、那覇空港で買った「じゅうしいのおむすび」。

帰りの車の中でもそもそ食べました。(笑)

 

久しぶりの沖縄旅行、最後のゴーアラウンドでビビらされたけど、楽しかったですラブラブ

今度は10月に行く予定です~。

次回は沖縄で透析するので、3泊4日になります。

今から楽しみですおねがい

 

沖縄旅行のブログ、読んでくださってありがとうございました照れ

YouTubeも作成予定です。

ゴーアラウンドの動画も載せるつもりなので、見に来てくださいね。

あ、でもその前に、札幌のYouTube作らなきゃ~笑い泣き