沖縄旅行 ~沖縄アウトレットモールあしびなーとブルーシール~ | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

最終日に必ず行くのが「沖縄アウトレットモールあしびなー」。

https://www.ashibinaa.com/

 

レンタカーの返却場所に近いので、時間調整にちょうどいいんですよね~ウインク

 

いつもガラガラなアウトレットなので、のんびりお買い物ができていいですチョキ ↓

 

ああ、チクショーえーん

今頃晴れて来ましたわむかつき ↓

 

ウロウロするのも疲れたし、とにかく暑い!

ということで、アウトレットの向かいのTOMITONにあるブルーシールへラブ

 

 

青空に映えるアイスの看板乙女のトキメキ ↓

 

私はいつも「ブルーウェイブ」を食べるのですが、夫が珍しく同じものがいいというので、たくさんアイスの種類があるのに「ブルーウェイブ」2個を購入。(笑) ↓

 

ソーダ味のアイスに、パーナップルアイスが入っていますハート ↓

 

アイスを食べ終わったら、そろそろレンタカーの返却の時間です笑い泣き

ガソリンを入れて、ニッポンレンタカーへ向かいました車DASH!

続く飛び出すハート