沖縄旅行 ~レストラン「ローズガーデン」~ | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

3日目のランチは「ローズガーデン」へ。

 

ここは、沖縄に来るとほぼ毎回来ているお店ですラブラブ ↓

 

アメリカンレストランです。↓

 

メニュー ↓

 

私のアイスティーとサラダ ↓

 

夫はここに来るといつもコレ。↓

「ローズガーデン特製アメリカンソーセージのエッグベネディクト」キラキラ

 

私はここに来るといつも「たっぷりチーズとナスのミートソーススパゲティ」を頼むのですが、今回は「フェットチーネアルフレッド」を注文。↓

ガーリックが効いてて美味しかったです爆  笑

ペロリでしたよだれ

 

ガーリックブレッドも美味しかったけど、こちらは食べきれず・・・アセアセ

持ち帰って、空港で食べようかなとちょっと思いました。(笑)

諦めたけど笑い泣き

 

食べ終わったのが13時。

レンタカーは17:30に返却予定なので、まだ時間はあります。

ということで、いつも帰る前に行くところへ、今回も行きましたウインク

続く飛び出すハート