沖縄旅行 ~中城城跡~ | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

チェックアウトしてから、中城城跡へ向かいました。

夫が今回の沖縄旅行で絶対に行きたかったところですお願い

天気予報では3日目は雨ではなかったので、この日に行くことに決めていました。

 

あ、今回のレンタカーは新型プリウスでした車キラキラ ↓

燃費良すぎてドビックリびっくり!

 

さぁ、歩きますよ~~~爆  笑 ↓

 

観覧料金は大人400円です。↓

障害者と同伴者は無料(だったと思う)。

 

なんと、カートで上まで送ってくれます。(無料)↓

 

カートを降りたらそこからは順路に従いながら歩いて降りていきます。

すごく高いところまで来てるけど大丈夫か??アセアセ ↓

 

月曜だからか貸し切り状態。↓

写真撮り放題でしたラブラブ

 

高いところから海を見下ろせて、とても気持ちのよい場所でしたお願い

ただ、雨が降った後で、芝生はぐしょぐしょ、階段も滑りやすく、夫が苦労していましたタラー

てすりがないのでちょっと危なかったです。

上りはカートで連れて行ってもらえるので楽だけど、あとは自力で降りていかないといけないので、足腰に自信がない人はやめておいた方がいいかもです汗うさぎ

 

続く飛び出すハート