沖縄旅行 ~日航アリビラ 3日目の朝食~ | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

3日目の朝食は洋食ブッフェの「ヴェルデマーレ」へ。

 

月曜日だからか、けっこう空いていましたチョキ ↓

(前日はものすごく並んでたよ)

 

ゴーヤのスムージー。↓

夫が取って来て一口飲んで私にくれた。(笑)

 

サラダがとても新鮮キラキラ ↓

トマトが甘かったです~ラブ

 

パンも美味しそう。↓

禁止令が出てるけど、1個取っちゃった笑い泣き

 

紅芋ジャム、パインバター、紅芋バター ↓

 

ここにもゴーヤがラブラブ ↓

 

ここのレストランは、フレンチトーストが絶品なんですよハート ↓

私の中では過去イチです乙女のトキメキ

 

島豚ミンチカレー ↓

オムレツにかけるのもオススメらしいけど、私はやっぱりライス~カレー

 

この右側の「かぼちゃのバルサミコ風味」、美味しくてお代わりしちゃいましたラブラブ ↓

 

まだまだいろいろありましたよお願い ↓

 

私のチョイス。↓

 

メインのアップ目 ↓

 

カレー、美味しかったよラブラブ ↓

ホテルのカレーってあんまり辛くないから好きラブ

 

ゴーヤ三昧ふんわりリボン ↓

 

夫のチョイス。

これ、食べかけぢゃないよ。(笑)

 

イナムドゥチ風チャウダー(沖縄風豚汁)↓

なんだかよく分からないけど美味しかった照れ

 

フレンチトーストも美味しかったし、満足満足~照れ

続く飛び出すハート