沖縄旅行 ~レストラン「シーサイド」~ | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

2日目の夕食は、嘉手納基地の中にあるレストラン「シーサイド」へ。

ブロ友さんのブログで見てから行ってみたかったんですよね~~~~おねがい

基地の敷地内だけど、普通に入れますチョキ

https://www.kadenafss.com/seaside/

 

 

混んでるかな~と思ったら、空いててすんなり入れましたウインク ↓

 

外か中か聞かれたけど、雨だったので中にしました。

外も気持ちよさそうだけどねニコニコ ↓

 

メニューの一部 ↓

日本語で書いてあるけど、金額は「$」だ~目 ↓

 

店内、ステキですキラキラ ↓

 

私のスープ「トマト バジル」↓

美味しかった!

 

夫の「シーフード ビスク」↓

 

夫の「リブアイステーキ」↓

 

私は「ケージャン シュリンプ&ソーセージ パスタ」↓

シュリンプは全部夫のお皿へ移動。(笑)

パスタ、美味しかったけどちょっと辛かった~~~アセアセ

そして食べきれなかった~~~笑い泣き

そんなに多く見えないのに、お皿が意外に深くて、全然減らなかったよ驚き

 

去年行ったハワイを思い出して、とても楽しいディナーになりました乙女のトキメキ

続く飛び出すハート